ipod touchですが・・・
2008/01/07/15:00(Mon)
iphoneが発表されたときに、欲しい!欲しい!欲しい!と連発してました。

昨年のクリスマス前に、「私のクリスマスプレゼント+誕生祝い」は コレでいいわ~~~
と叫んでおりましたら、この箱が届きました。

itouch1


ムフフフフ♪ ipod touch です。

itouch2

携帯は買い換えたばかりなので、1年半ほどはこの touchで遊びます。
娘からはhow to本をプレゼントされました。 彼女はipod nano を誕生祝いに父親から貰ったばかりですから、この本は共有ということらしいです^^;

でも、裏面を見たときに、えーーーーっ!と思いましたのョ
連れ合い曰く、「わざわざ刻印して貰ったんだ!」と得意気です。
私は、確かにコレが欲しいとは言いましたよ~~~でも・・・・
itouch3


クリスマス+誕生祝いプレゼントならと言いましたが、区切りの結婚記念にコレですか??
それは無いでしょ・・・○○年記念には、あまりに手軽で安すぎない??  
もう少しなんかないかな~~~(滝汗;)


まあ、マスオさんしてくれて、この5年間は親の介護で一緒に出かけることもほとんどままならなかったし、正月には自分の実家に一人で戻るような暮らしをしてくれるのだから、感謝はしております。それはもう十分に有り難いです。 でも、コレとそれとは・・・・ (^▽^;)

iphone日本発売の発表はもうすぐらしいです。auではあり得ないそうですが、やはりドコモさんでしょうか?
私としては、巨大会社のNTTの一人勝ちというのでは面白くないのと、今の携帯がSBなので、SBさんと契約してくれる方が嬉しいのですが、アップルさんどうなさるのかしらね 

この記事のURL | my favorite mono | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ロウバイ | メイン | 野川公園散策>>
コメント
-  -
ご無沙汰しました。特に多忙でもなかったのですが・・どうも時間の使い方が下手で・・(汗)

区切りの結婚記念なのですか。おめでとうございます。
とても欲しがっていらしたからご主人は良かれと思ったんでしょうか。でも誕生日やクリスマスと区切りの記念日は違う、というお気持ち分かります~。
私も10年20年では何ももらってませんけどね。まぁ、いっそもらってないなら次に期待できますから(笑;)
2008/01/07 17:47  | URL | ofuu #-[ 編集]
-  -
こんにちは。
これでは、飽きたときに転売も出来なくなりましたね(笑
私も最近、auに見切りをつけてソフトバンクに変えました。ということはわれもこうさんとメールし放題ということでしょうか(笑
あと、ウィルコムも応援しており、今はadesで色々遊んでおります。
※メーカー名を全て英字で書いたら、スパムと判定されてしまったようです(笑
2008/01/07 22:03  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
- 素敵な贈り物 -
いや、素敵だ。われもこうさん
僕もずっと欲しいと思っているアイパッドタッチを手に入れたなんて
しかも結婚○○のアニバーサリーまで刻印されちゃって(笑)←僕には絶対できない芸当です(^^♪
今日の記事は目に焼きついて離れそうもありませんね(笑)

アイフォンはドコモから発売されると聞いて、僕は携帯901のままずっと買い換えずに待ってます。
もし手に入れたら・・・・・自慢しますね。われもこうさんだけに(笑)
2008/01/08 12:23  | URL | 作太郎 #-[ 編集]
- はは、 -
やさしい 楽しい ちょっといらんことしいの ご主人素敵です。
2008/01/08 12:58  | URL | 小紋 #-[ 編集]
- ofuu様へ -
こんにちは

>区切りの記念日は違う、というお気持ち分かります~。
そうでしょ!そうですよね~~~

今まで、記念日としては何もしてもらっていないのですよ。  今さらですが、それでもこの刻印にはピキッ!ときました。

まあ、アクセサリーを身につけることがほとんどないので、スイート10だの銀だの金だのともいえないのですが・・・それでも、ちょっとね・・・

2008/01/08 14:23  | URL | われもこう #-[ 編集]
- 君平様へ -
ほーーっ、auから乗り換えですか?
では、お友だちの輪 ◎ ですね~~番号知らないけれど・・(笑)

英文字1割にしたら、すぐスパム扱いで、絵文字を入れると自分のコメもアウトになります。これから直します。
2008/01/08 14:27  | URL | われもこう #-[ 編集]
- 作太郎さまへ -
そう、いらない刻印です(爆;)
この上に、カードも付いていて、その文面が「おつかれさまでした」というのでさらにね~~~~

まったく、デリカシーのないオッサンです (○`ε´○)ぶーっ

まあ、マメでないから、長年保っているのかもしれません。
2008/01/08 14:29  | URL | われもこう #-[ 編集]
- 小紋さまへ -
はい、いつも「言葉が足りない!」と、私がブーたれている人物です。こんな調子で30年間,良くもっているでしょ(笑)
2008/01/08 14:33  | URL | われもこう #-[ 編集]
- 釣った・・・ -
魚に餌やらず   と  言われてます

これでもいいと思って下さいませ

自分にご褒美が好き!

今日、誕生日(まだ先ですが)

自分のご褒美として getして 明日それ着て

出かけることにしました うふっ
2008/01/08 23:28  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
- tonko様へ -
ハイ、わかってはいるのですがねぇ~~~(^^;)

何が欲しいかわからないから、自分で買えば!と、のたもうております。
まあ、勝手に買っても良いのですが・・相手に出させようかと・・・(爆;)

>それ着て ・・
素敵なお洋服ですか・・買い物行きたいですね~~もうセール中ですね
2008/01/09 17:56  | URL | われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/408-1ab77209

| メイン |