クリスマスローズ2017、紫系〜ブラック系?
2017/04/22/09:55(Sat)
クリスマスローズの記録を続けて更新しようと思っていたのに、自室に上がれない状態が続いて、気力がなくなりかけていました^^;

ま、とりあえず、並べておきましょう

XR2017 - 1 (63)


超ミニタイプ

XR2017 - 1 (60)

原種系だけど、緑と紫のリバーシブルがお気に入り^^

XR2017 - 1 (8)

紫というより、これはブラックと言っても良さそうなマットな風合いの子

XR2017 - 1 (76)

ダブル

XR2017 - 1 (68)




* リフォームが始まる前に少しは花を切ったけど、その後は職人さんたちの邪魔になるから庭に入れず・・・切らないと翌年に堪えるかなぁと心配しつつ放置状態です。
職人さんがいない日曜日にやればいいのに、そんなときは外出して遊んでるからね〜〜^^;
この記事のURL | クリスマスローズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスローズ2017、黄色〜ゴールド系 | メイン | クリスマスローズ2017,緑の原種系>>
コメント
- お疲れ様です! -
こんにちは。
本当にお久しぶりです。腰の具合は如何ですか?
住みながらの改修工事、体験したことはありませんが、大変そうですね。完成はいつ頃になるのでしょうか?!
早く日常生活が戻ると良いですね!
2017/04/23 08:35  | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
- yokoblueplanet さん、こんにちは -

> 本当にお久しぶりです。腰の具合は如何ですか?

お久しぶりです^^
痛みはありますが、動いていると忘れてますからなるべく動いています^^;

> 住みながらの改修工事、体験したことはありませんが、大変そうですね。完成はいつ頃になるのでしょうか?!

思ったより大変ですが、ワンもいるので逃げ出せなくて、仕方ないですw
水回りが今までと同じように使えるので、暮らしには困りません。PC環境が悪いだけです。

7月初めから、遅くても半ばには?という予定です。
GW明けに減築作業があるので、かなり騒々しくなりそうです。
2017/04/23 08:54  | URL | われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/2877-4fe187d7

| メイン |