冬の薔薇
2017/01/06/09:40(Fri)
お正月と言うのに、薔薇が咲いています
その名も「アイスバーグ」

0104 - 1 (6)




純白です。この頃はカメラを取り出すのが億劫で、iPhoneで撮るのでピンぼけですね^^;
ノイバラが元気なのに触発されて、3年ぐらい前から園芸の薔薇を少しだけ植えたけれど、ほとんど虫にやられてダメにして、残りはこれぐらい。庭の片隅に放ったらかしているのに、何故か元気でときどき咲いてるのです^^;

0104 - 1 (7)


庭の水仙、花芽が膨らんできました。
咲くまであと少しかな〜〜暖かい新年でしたが、昨日から急に冷えてきました。
まだ咲かないで、もう少し暖かく包まれていたほうが良いかもね〜〜

0104 - 1 (5)



年末は大掃除こそしなかったけれど、あれこれバタバタ・・・新年もチビと出かけることもあり・・・
家族全員が仕事に出かけた昨日はようやく一息ついて、映画鑑賞日(笑)
今日も、家事を終えたらもう一本!

私の仕事始めは、連休明けかな
この記事のURL | 庭・・・ | CM(2) | ▲ top
<<高い所! | メイン | 初庭仕事と今日のクリスマスローズ>>
コメント
-  -
もう庭仕事を始められtるんですね。
見習わないといけません。
2017/01/08 11:13  | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
- ぷりんちゃん さん、こちらにもありがとう -

> もう庭仕事を始められtるんですね。

この日は特別暖かくて、3月の陽気とか・・・今でしょう!と言う感じでした(笑)
2017/01/10 14:55  | URL | われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |