2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
旅サラダ、「アルゴンキン州立公園」
2016/10/28(Fri) 10:10
10月29日の土曜日、あさ8時からの テレビ、
朝日放送の「旅サラダ」でカナダ・オンタリオ州が紹介されるそうですが、

私が行って感動したこの「アルゴンキン州立公園」が見られるらしいです。
どの程度放映されるかわかりませんが、とても素晴らしい場所ですから、興味があればご覧になってください。

わたしも録画予約しておきました👍




※ 28日は、エアコンと換気扇の掃除を初めてお願いしているのですが、うっかり午前中に約束をいれてしまい、それまでにキッチンと4か所の片付け掃除が間に合うか?!必死の朝になっていると思います。(27日記)


* 追記 (10/29)
結局、放映は9時からでしたが・・・今朝の放送、ドーセットタワーからの眺望からアルゴンキン公園は、私たちが体験したものに近い内容でした。

宿の部屋はあんなに豪華ではなかったし、キャンプはしませんでしたが、カヌーは最高の体験でした。
この記事のURL | おでかけ カナダ | CM(2) | ▲ top
<<カナダの紅葉 2016 その6、アルゴンキン公園② Booth's Rock | メイン | カナダの紅葉 2016 その5、アルゴンキン公園① Arowhon Pines >>
コメント
-  -
カナダ!素敵な場所ですよね❤
(行ったことありませんが・・)
長旅で疲れそうですが、この景色を見るためなら・・って思えますね♪
紅葉には少し早かった感じですか?
真っ赤に染まる景色は更に素敵でしょうね!(^^)!
2016/10/28 20:34  | URL | kaboとaki #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
- kaboとaki さん、こんにちは -

> 長旅で疲れそうですが、この景色を見るためなら・・って思えますね♪

確かに、今回はつかれましたが・・・長年行きたかった場所なので、満足しました。

> 紅葉には少し早かった感じですか?

日本と同じで、場所や高度によるんです。あとは夏のお天気次第ね^^;
真っ赤というのではないのですが、それでも時折感動する紅葉が見られました。

2016/10/29 17:17  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |