2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
カナダの紅葉 2016 その2、Hidden Valley Resort
2016/10/25(Tue)10:30
約12時間のフライトですが、日付は戻ってまた2016.10.02

到着したときは真っ暗で、あたりは全然見えなかったのですが、翌朝のHidden Valley を少し散歩します。
日本人ツァー客も泊まっているようでしたが、レストランでは見かけなかったです。

HV - 1 (13)

隠れ谷というのかな? ガイドさんのお勧めで宿泊したのですが、湖に面していてプールにテニス場、すぐ横にはスキー場というまさにリゾート地でした。

HV - 1 (11)

HV - 1 (10)

ここは、どちらかと言うと緑が多いのですが、落ち葉は

HV - 1 (20)

HV - 1 (12)

HV - 1 (21)

HV - 1 (4)

HV - 1 (2)

HV - 1 (22)

駐車場の車
ロッジにでも花を売りに行く途中でしょうか、黄菊を満載していました。

HV - 1 (5)

HV - 1 (6)

HV - 1 (3)

周囲は素敵な別荘地のようです。
あとから聞いたところによると、有名人の別荘もあるらしいです。トロントから2時間半で、この環境は羨ましいですね。

HV - 1 (7)

HV - 1 (8)

チェックアウト後は、お勧めの展望台と滝を見に行きます。
この記事のURL | おでかけ カナダ | CM(2) | ▲ top
- 東部 -
こんにちは。
西部と異なり、落ち着いた雰囲気ですよね。
素敵な旅になったようですね〜続きを楽しみにしてます!
2016/10/25 15:52  | URL | yokoblueplanet #-[ 編集] ▲ top
- yokoblueplanet さん、こんばんは -

> 西部と異なり、落ち着いた雰囲気ですよね。

西部も私は行ったことがないのですが、長年の夢の一つでしたので・・・
それに、西は近いからもう少し年取ってもいかれるかな〜〜なんてね
2016/10/25 19:38  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top