2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
クロアチア・スロベニアの旅日記、16、プリトヴィッツェ湖群・コジャック湖
2016/08/06(Sat)10:00
この橋というか木道を越えて少し歩くと、中間地点のコジャック湖畔に着きます

湖畔 - 1

まだ川のような雰囲気ですね

湖畔 - 1 (1)



小魚が群れているのが見えます

湖畔 - 1 (4)

向こうに見えるのが電動ボートです。これに乗って対岸へ向かうのです。

湖畔 - 1 (5)

水辺を覗き込んでいた私がヘビを見つけました^^
素早かったので、見たのは私だけ〜〜^^

湖畔 - 1 (6)


この辺りは開けた明るい場所なので、多くの花たちが見られました。

湖畔 - 1 (8)


湖畔 - 1 (7)


湖畔 - 1 (9)


プリ - 1 (47)


プリ - 1 (48)


プリ - 1 (49)


プリ - 1 (52)


プリ - 1 (51)


プリ - 1 (53)


プリ - 1 (64)

キュウリグサみたい?

湖畔 - 1 (3)

これは、ツルボとクローバーで、いわゆる雑草だわね〜〜

湖畔 - 1 (11)


ちょっと変わった紫色の花

湖畔 - 1 (12)


日本の湖畔を歩いているような感じ

湖畔 - 1 (13)





ボート乗り場は開けた広場になっていて、休憩設備やお土産物屋さんもあり、アイスを食べる人もいたり、ここでひと休み^^

プリ - 1 (69)

カルのような鴨もいて、すごく親近感がありました。

プリ - 1 (70)



(↓拡大します) 真ん中やや右の赤い地点がボート乗り場です。
これから湖を横切ってから、上流湖群を散策します。

    プリ - 1 (71)


さて、いよいよ電動ボートに乗ります。

湖畔 - 1 (14)
この記事のURL | おでかけ 旧ユーゴ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |