2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
新潟から福島の旅、その4、村杉温泉共同露天風呂
2015/12/01(Tue)22:22
翌朝、6時前に起きたので、昨日見た共同露天風呂に入りに行きます。

新潟へ - 1 (24)




この露天風呂は、温泉地を振興しようというテレビ番組の企画で作られた露天風呂だそうで、比較的新しいようです。
自販機で券を買って入ります。券を箱に入れて、人数を確認する仕組みらしいです。男湯はすぐ横

村杉 - 1 (20)

女湯は横道を上がっていきます

村杉 - 1 (21)

森の中の岩風呂です。早朝の森の中の露天風呂はとても気持ちよかったです。
先客が一人・・・毎週末に、お嫁さんに送ってもらって入るのが楽しみだそうです。

村杉 - 1 (22)

相方は、若い子たちのグループと一緒になり、ちょっと気の毒でした^^;
徹夜の飲み帰り・・風だったようで、とても賑やかでした。


下の共同風呂の駐車場も朝早くからいっぱいです。地元にも人気のようです。

村杉 - 1 (23)


宿に戻ってきました。朝の庭はまた気持ち良いです。

村杉 - 1 (19)

大好きなツリバナの実、見つけました

村杉 - 1 (24)

これはムラサキシキブのようです。コムラサキとはやはり格段に違いますね。

村杉 - 1 (25)

部屋風呂も格子戸を開けると開放的になります。

村杉 - 1 (26)

朝ごはん、さすがに新潟、新米も美味しくて、これぞ和食の見本のような^^

村杉 - 1 (27)


村杉 - 1 (28)


ここ村杉では温泉を堪能しました^^
この記事のURL | おでかけ 温泉 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |