高原歩きの後は・・・
2015/11/23/11:00(Mon)
乙女高原を出てすぐにあった水場と大木、トチノキかな?

1509乙女 - 1 (39)



奥には、お地蔵さんかな?

1509乙女 - 1 (40)

う〜〜ん、なかなか味のある素敵な木です。

1509乙女 - 1 (41)


この後は、どうしても釣りをしたい(させたい)相方が、かつて行ったことのある釣り場を探して、ドライブ彷徨いながら雁坂トンネルのそばまで行きましたが、休業中でした^^;

ここは「道の駅みとみ」もう西沢渓谷まですぐの場所です。


1509乙女 - 1 (44)


本日のお昼ご飯は、ぶどうとおやつだけでしたので、早めの夕飯はほうとうです。
お腹も空いたし、疲れました・・・・


1509乙女 - 1 (43)

お腹が満たされた後は、この辺りだとおきまりのはやぶさ温泉


      はやぶさ - 1



この日も一日、よく遊びよく食べよく遊びました^^

この翌日は、チビをまた預かって・・・ 9月はかなりハードに動いておそらく動きすぎたんだと思います(反省!)
この記事のURL | おでかけ | CM(4) | ▲ top
<<今どきの水族館 | メイン | 秋の乙女高原、森コース>>
コメント
-  -
こんばんは~☆
明日はまた暖かいそうですが今日は寒かったですね。
煮干しのだしで作る「ほうとう」は我が家の定番です。
お野菜いっぱいで美味しいですよね~
かわいいお孫ちゃんとあちこちお出かけお疲れさまe-266
2015/11/23 17:55  | URL | J-ママ #2svZrEBc[ 編集]
- とちの木 -
疲れた後の温泉は極楽ですね。ゆったりと過ごしてください。

とちの実があって、お餅にも使われますね。
2015/11/24 09:35  | URL | あやめ #-[ 編集]
- J-ママ さん、こんにちは -
> 明日はまた暖かいそうですが今日は寒かったですね。

今日はまた暖かくて、明日はかなり冷えるとか・・ジェットコースターの日々ですね。

> 煮干しのだしで作る「ほうとう」は我が家の定番です。

ご自分で作るんですか?!
そうなんですか〜〜太麺は自家製?それとも売ってるのかしら?
うちは蕎麦派で、作るなら稲庭うどん・・・ほうとうは、寒い時には温まって美味しいですね^^
2015/11/24 13:09  | URL | われもこう #-[ 編集]
- あやめさん、こんにちは -

> 疲れた後の温泉は極楽ですね。ゆったりと過ごしてください。

長湯はできないのですが、温泉は大好きなんです。
北海道の温泉、素晴らしいところがたくさんあって、行きたい温泉一覧表があるのです(^^)が・・・ワンを預けないと行かれないから、当分は無理そうです。
2015/11/24 13:11  | URL | われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |