2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
1400キロカロリー
2015/10/19(Mon)10:00
10日間ほど一日1400キロカロリーという健康食で過ごしたので、これは絶対に痩せたね!と、これだけは入院の利点だと思って、帰宅してから乗った体重計
増えていたのにはびっくらポンです^^

寝ているだけで代謝しないからかえって余ってしまったのでしょうか?


朝IMG_7823 昼IMG_7831 夜IMG_7832

それでも、これが1400キロカロリーのだいたいの一日分量です。私の身長からはこれぐらいが適当らしい・・・
これを見ると、今までどれだけ作りすぎて食べ過ぎていたか、しっかりわかりましたので反省しました。
お味は・・・ですが、食器ごと保温器に入って運ばれてくるので、届いたときにまだ温かく食べられるのだけは工夫されていて進歩しているなぁと思いました。



まあ、、外来棟にはコンビニやスタバもあります。暇だし、歩かないと足が弱るからと下まで新聞などを買い物しに降りて、ついでにあれこれ買っては食べてましたから、増えてたのも当たり前かな?〜〜

スタバIMG_7813    スタバIMG_7799
この記事のURL | 美味口福 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
食事だけでは痩せないって事ですねー
運動は大切なんですね。
2015/10/19 13:21  | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ぷりんちゃん さん、こんにちは -

> 食事だけでは痩せないって事ですねー

ホント、この結果はショックでしたわ〜〜(笑;)

2015/10/19 17:12  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |