2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今年の桜・東宝スタジオ(2015)
2015/04/28(Tue) 12:00
毎年、どうしても外せないお花見が、成城にある東宝スタジオの桜です。

今年はバタバタ忙しくて、4月2日の夕方に見に行きましたが、まさに満開でした。
時折ハラハラと散り始めていましたが、期待通りのとてもゴージャスな雰囲気です。

0402DSC_1910.jpg




DSC_1926.jpg


0402DSC_1927.jpg


川沿いというのがやはり良いです。

0402DSC_1940.jpg

この日の夜から、ライトアップするので、準備が進んでいましたが、娘の誕生日ということもあって、夜桜は今年はナシです。

このすぐ近くの妙法寺のしだれ桜も、すでに盛りを過ぎているということで、今年はパスしました。

0402DSC_1937.jpg

ゴジラや七人の侍たちも一緒にお花見です^^

0402DSC_1931.jpg


0402DSC_1934.jpg

毎年見に行く桜というのは、前は誰々と一緒で、どんな風に見ていたか〜〜なんて、ことを思い出してしまうものです。
以前は、楽しいことばかりの思い出でしたのが、次第にもう二度と一緒には行かれない人たちの面影を思い出したりして、年齢かな〜〜だんだん寂しくなります。


0402DSC_1935.jpg


*昨日はやっとなんとか家事ができて、今日は頑張ってジムにも行ってきました。程々にはしておきましたが・・・・。
午後のお稽古はお休みして、やり残した仕事を片付けてしまいましょう。
この記事のURL | さ く ら | CM(2) | ▲ top
<<今年の桜・地元の公園(2015) | メイン | 今年の桜・松崎の桜とお花畑(2015)>>
コメント
- 成城のさくら -
 さくらは何時見ても綺麗ですね。世田谷に住んでいたので
 成城は懐かしいです。そうなんですよ。昔観たかもしれない
 と思ったりして・・・。おけいこごとは今は何もやりたくなくて・・・あなたは若いわ・・・。
2015/04/29 06:51  | URL | あやめ #-[ 編集] ▲ top
- あやめさん、こんにちは -
>  さくらは何時見ても綺麗ですね。世田谷に住んでいたので
>  成城は懐かしいです。そうなんですよ。昔観たかもしれない


以前は世田谷におすまいでしたか^^
成城は、しょっちゅう出かけるいわば隣町です。

> おけいこごとは今は何もやりたくなくて・・・あなたは若いわ・・・。

え〜〜そうですか?
私は、母が亡くなってから、日中に家に一人でいるばかりなので、最近になってあれもこれもと始めてます。でも、お勉強の類は長続きしません^^;
今続いてるのは、お稽古というよりは、遊びに近いかな? 
2015/04/29 10:23  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |