07/12のツイートまとめ
2014/07/13/03:55(Sun)
waremo_kou

海老名SAで朝食(^_^)途中で環八を横切るピンシャーがいてビックリ😰 探してらしいおじさんもいて、無事に会えるといいけどね🙏 http://t.co/j1pBormyg9
07-12 08:18

狩野川で雰囲気の良い吊り橋を見つけて寄り道(^_^)上からのぞくと鮎がたくさん見えてる。 http://t.co/9D8NhczMJQ
07-12 10:01

松崎の大沢温泉山の家でゆったり♨️入った途端にお湯の中て転んで一回転したけど、蝉しぐれの中で命の洗濯👍 熱めでお風呂は小さいけど、他に誰も居なくて貸切だし、たっぷりのかけ流しで最高★★★★★ http://t.co/mrDNlUNI32
07-12 12:20

湯船の中からボコボコ湧き出る温泉に感動したから、山の家の全体像をもう一枚、川べりにはバナナがあって実がなってるとこは伊豆らしい。 http://t.co/RR0t5xoVRs
07-12 13:40

沢田公園の露天風呂♨️、こちらも海と奇岩をながめながら貸し切りで、これまた★★★★★👍宇久須には戻って、こあじ寿司とカサゴの味噌汁でランチ(^_^) http://t.co/X1Gh4MN8Pn
07-12 14:35

今夜は修善寺でかけ流しの温泉に入って大満足です😄お腹いっぱいになったから、これから夜散歩に行ってきまーす😊 http://t.co/ZsT38u63R4
07-12 20:02

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/13のツイートまとめ | メイン | 07/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/2309-f452aefb

| メイン |