きんつばといえば・・・
2013/09/15/10:00(Sun)
*「越中おわら風の盆」を見た後に金沢までいきましたが、お茶屋街を歩こうとしたらゲリラ豪雨に遭遇しまして、これだけ買って戻りました。

きんつばは好物ですが、ここ中田屋さんのはまた別格です。

kinIMG_2647.jpg


駐車場に戻る数mほどでズボンはびしょ濡れ^^;
その後の高速道も前が見えないぐらいだった雨を思い出しながら熱いお茶で頂きます。

kinIMG_2645.jpg

30年に一度の天候に何度会うのでしょうか・・・せめてお天気だけでも平穏であってほしいです。
この記事のURL | 美味口福 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏の東北ぶらり旅(その13)暗門の林間コース | メイン | 夏の東北ぶらり旅(その12)暗門で出会った花たち>>
コメント
-  -
今、ポートランドですか?
きんつば記事を読みながら、思いをかの地に馳せています
・・・・ってかの地、行ったことないんですけどe-446
そのうち更新ありありますか?
楽しみです

旅を楽しんでいらしてくださいe-343
2013/09/15 13:07  | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集]
- Hulaさん さま、またこんにちは -

> 旅を楽しんでいらしてくださいe-343

ありがとうございます。
数日前に戻りましたが、溜まった用事を片付けるのでおへんじが遅くなりました。
楽しかったです・・・疲れたけど(^^;)
2013/09/20 15:34  | URL | われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/2144-346d4792

| メイン |