浅間温泉
2013/08/14/15:30(Wed)
0609DSCF4317.jpg

この時泊まった浅間温泉のお宿は、10室とこぢんまりとしていて、女性に優しいといううたい文句だけにアメニティも充実していました。



義姉も一緒に5人で一部屋・・・賑やかに泊まっていました。最近不眠気味という義姉がぐっすり眠れたというのが何よりうれしいことです。

夕食も、奇をてらわずに美味しい^^

0608DSCF4209.jpg  0608DSCF4210.jpg

0608DSCF4212.jpg  0608DSCF4214.jpg

0608DSCF4216.jpg  0608DSCF4218.jpg

0608DSCF4219.jpg  0608DSCF4222.jpg


 0608DSCF4223.jpg  ご馳走さまでした


最近、何よりも温泉の質に何かと言いたがる(?)私としては、純然たる掛け流しのが一番うれしく、この部屋はごく小さな浴室が付いていて、窓を全開にすると半露天風呂となり、一人でゆったり掛け流しで入れたのがとっても大満足でした。 宿の貸し切り風呂も掛け流しだそうです。


0609asamIMG_1584.jpg

犬が車内泊というと,少しだけ離れた駐車場ではなく門内に車を入れさせて頂けて、細やかな気づかいもうれしいです。
以前泊まった☆のさんとこより(^^;)温かく和ませていただきました。

この記事のURL | おでかけ 温泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<蕎麦、駒ヶ根 丸富 | メイン | 松本・浅間温泉散策(横谷城址)>>
コメント
- こんばんは -
浅間温泉、懐かしいです。
学生時代よく浅間温泉に行きました。
ずいぶん昔の話です。
2013/08/15 20:49  | URL | ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]
- ネコビーバー さん、こんにちは -

> 学生時代よく浅間温泉に行きました。
> ずいぶん昔の話です。

学生で・・・羨ましいことです。
浅間温泉は昔は栄えていたそうですが、現在はお盆の週末でも空室があったり・・・でも、古い宿はそれなりに良いものですね。
2013/08/16 12:24  | URL | われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/2116-93926409

| メイン |