2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ダリア
2013/08/09(Fri) 16:00
旅行から戻って以来、蒸し風呂のような猛暑の中にいます

黒蝶という名のダリアの筈ですが・・・

0708DSCF6228.jpg

黒みがほとんど無くあっけらかんと真っ赤です。暑すぎたのかな?(水の不足かもしれないけれど)
* 5月からインナーマッスルを鍛えるジムに新たに入ったおかげか、今回はかなり歩いたのですが、足はまるで痛いところ無しでした。ここはTVで紹介されてすぐ入会したのですが、今日の見学者では160人待ちになるそうです(^^;)
とても軽くてアバウトなジムなので、今のところ気に入ってます。辞める人がいないので待ちが多くなるそうです。

ただ、肩の痛みがここ2ヶ月ほど続いていて、どうにも痛い。回すことも出来るのですが、何もしなくてもジーーんと痛く,かかりつけの鍼でも、足の痛みがよくなった中国針をしても良くならないのです。

思い切って,ジムの紹介の整骨院に行きましたら、かなり良くなってはきました。しかし、ここは体育会系というのか元気が良くて、とても痛い!!
骨盤矯正というのかこういう種類の整体は初めてですが、揉み返しというのも初体験でした。

4日目にはまた痛くなったので、今日再び行ったらまた痛みは一応消えるのです。かなり痛いのに『今日は軽くしました』ですって。「次回はもうちょっと奥の方をしっかりやりましょう」って・・・怖いけど、辛い痛みが根治するならうれしい・・・悩むところですが、とりあえず3週間はそこに賭けてみようかと、今のところは考え中です。
何でも、興味があればとりあえずやってみる!というのが私流です。

それにしても、はり接骨院とか中国針とか・・・整体とか・・そんなところばかり行くようになってしまってるのも考え物です。


* 義父がまた入院したので、週末は信州にお見舞いです。
快方にむかっているようなので、お見舞いと言うよりは温泉を楽しみに行ってきます。


* 夜のニュースで,今日の東北が『今までに経験のない大雨』に見舞われたと伝えています。被害の中に先週に通り過ぎてきた町の名を見ると心が痛みます。少しでも被害が少ないことを祈ります。
この記事のURL | 花 た~ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バラ、ミミエデン | メイン | 多摩川散歩>>
コメント
- 痛み -
 体の痛みは辛いですね。原因は何でしょうね。完治は時期を
 待つということでしょうか。楽になるように祈ります。

 義父さまのご病気も大変ですね。温泉を楽しんでください。
2013/08/10 11:22  | URL | あやめ #-[ 編集] ▲ top
- あやめ さん、こんにちは -

あやめさん、予定を変更して遊んできましたので、お返事が遅くなりました。

>  体の痛みは辛いですね。原因は何でしょうね。

今日三回目の整骨院治療をしてきましたが、かなり痛い治療です^^;
完全に良くなるならと3週間は我慢して通うつもりです。

>  義父さまのご病気も大変ですね。温泉を楽しんでください。

ありがとうございます。
熱が一日で下がったそうなので、早めに回復しそうです。
2013/08/13 16:00  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/2110-43ae9689

| メイン |