豪徳寺でランチ
2013/06/20/16:50(Thu)
*GWの合間
 前半に日本のチロルと言われる下栗の里へ行ったこととは関係ないのですが^^;

豪徳寺にあるチロル料理屋さん「三輪亭」でランチです♪
前に相方とディナーして,その量の多さに・・・だったので、ランチなら!と思ったのですが、やはり、お腹十二分になる量でした^^;

だいたい、ランチの前菜がこの量ってはんぱないですよね(笑;)
ランチの前菜に生ハムも付いていて、お相手が感動してました^^

0430DSCF3384.jpg



ちょっと張り込んでBランチだからかも知れないけれど・・・パンも付いてますから^^
0430DSCF3385.jpg

0430DSCF3388.jpg
メインは二人分です^^;  ↑↓
0430DSCF3387.jpg

ロッジのダッチオーブンで出されるところが、熱々でまたいいですよね(笑;)

0430DSCF3389.jpg

会員のお誕生日月ですと、デザートもこうなるそうです♪

0430DSCF3390.jpg

お昼なのに満腹になりすぎて〜〜〜(爆笑;)、食後は少し歩くことになりました。
次回があるとしたら・・・定食ではなく単品をたのんでシェアした方がお腹に優しそうと・・・なりました。
でも、本格的なチロル(というよりドイツ料理)のようです。若くてもりもり食べる方にオススメ^^
この記事のURL | 美味口福 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なんじゃもんじゃの木 | メイン | 天空の湯宿、小渋温泉赤石荘>>
コメント
- おいしそうです -
 ボリュームもたっぷりで
 おいしそう たべてみたいです!
 デザートも充実 あ、冷たいものはいりません。
2013/06/21 10:03  | URL | 小紋 #-[ 編集]
- 小紋 さん、こんにちは -

>  ボリュームもたっぷりで

はい、小食ではない私たちでも全部は無理と言うぐらいのボリュームで,正直言ってお腹が疲れます・・・つまり食べ過ぎてしまいます。
冷たいものは口にはいいのですが、お腹にはあんまりですね。
2013/06/21 16:01  | URL | われもこう #-[ 編集]
-  -
しばらくはいい、って気になりますね。^^; いえ、美味しいんですが。
2013/06/26 10:34  | URL | J #-[ 編集]
- Jさん、こんにちは -

> しばらくはいい、って気になりますね。^^; いえ、美味しいんですが。

そうそう、ランチなのにこんなに満腹感になるって初体験だったかも(笑;)
まあ、これに懲りずにあちこち開拓しましょう v-218
2013/06/26 17:45  | URL | われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/2081-1f07a7a1

| メイン |