2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
GWは三遠南信巡り(4)奥浜名湖
2013/06/05(Wed) 18:50
* GW初日は、奥浜名湖へ向かいます。
私は,浜松は初めてです。といっても、浜松は通らないけれど(^^;)
そういえば名古屋駅にで下りたこともなかったヮ

この日は初日ですからゆっくりしようと、早めに宿についてサンセットクルーズに乗せてもらいます

hamaDSC02058.jpg


といっても、サンセットにはまだかなり時間があるようでした^^;

hamaDSC02061.jpg

向こうは外洋かな〜〜あの近くまで行くのかな?と思いきや、このあたりでUターン。
ホテルのオマケクルーズに贅沢を言ってはいけませんね^^;
hamaDSC02064.jpg

観覧車の奥にこんもりとした森が見えます
0427DSC02065.jpg

さて、そのサンセットはホテルの廊下の窓から・・・夕食が6時からでしたので、これが6時チョイ前・・・

0427DSC02080.jpg

お節句前でしたから、兜の器・・なかには蛤さん

hamaDSCF2969.jpg  hamaDSCF2971.jpg

浜名湖だから鰻!とおもってお昼は食べなかったのですが・・・ちょっと小振り
これなら、お昼にがっつり食べればよかったか〜と後の祭りですが、鮑で満足^^

hamaDSCF2977.jpg  hamaDSCF2982.jpg

あともいろいろありましたが、まあこの辺で・・・

hamaDSCF2987.jpg

で、朝ご飯

hamaDSCF2991.jpg

さて、この森です。
まるでトトロの森のようでワクワクします。鳥の宝庫でもありそうです。
ホテルの方に伺うと,はっきりは仰らず「ここは手つかずなんです」と・・・所有者が違うのでしょうが、このままにしておいて欲しいと、部外者は思ってしまいますね。

0428DSCF2992.jpg
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ストック・ラベンダー・マーガレット | メイン | チョウジソウ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/2065-18f0ad51

| メイン |