2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ストック・ラベンダー・マーガレット
2013/06/05(Wed) 18:52
ストックとラベンダー
0409tuDSC01841.jpg   0409tuDSC01840.jpg

このストックがまた今年はすごく元気で、長く咲いてくれています。

sutoxtukuIMG_6379.jpg


手前に混植のマーガレット  ちょっと忘れたけど、品種が・・・(^^;)

0430IMG_6752.jpg


4月から5月の庭は毎日表情が変わるので、楽しみです

0421DSC01940.jpg


6月に入って一気にブログも片付けようと思った矢先に、なんと人生初?!というぐらいの腹痛に見舞われました。
前夜の予約困難なお寿司屋さんにあたったのか?? でも、一緒に食べた人はどうもないので、たぶん食べ過ぎで胃が弱っていたのでしょうね 前日に辛いタイカレーなど食べたせいだとも言われました

とにかく、症状は痛いだけ・・・でも、イタタタタ・・・と、丸1日はダウンで、あと2日も使い物になりませんでした。
なにしろ、楽しみにしていた昨夜のサッカーでさえ、真剣に観戦できなくてぼぉ〜〜と眺めていました

今ごろになって、ようやく痛みを時々忘れられるようになりましたので、お薬が効いているのでしょう。
暴飲暴食を改めなくては・・・^^;  でも、痩せない?!
この記事のURL | 花いろいろ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<GWは三遠南信巡り(5)龍潭寺にて庭園拝観(その1) | メイン | GWは三遠南信巡り(4)奥浜名湖>>
コメント
-  -
お腹だいじょうぶ?

よくなりますように

おはなきれいね
2013/06/05 19:26  | URL | エフママ #-[ 編集] ▲ top
- どうぞお大事に♬ -
暑い日が続き、体調も弱っていたかもしれませんねv-362
暴飲暴食はいけませんv-31
2013/06/06 06:19  | URL | nmzk #Wh5SkbOM[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
たくさんの花が咲き揃いお庭が華やかですね。
お腹の調子を崩されたようですがお大事になさって下さい。
2013/06/06 06:31  | URL | mico #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
- お大事に。 -
われもこうさん、
季節の花がとても綺麗です。マーガレットはいつもアブラムシにやられてしまい大変ですが、こちらは爽快な感じでいいですね。

腹痛は、気温が微妙だったり、おいしいものを召しあがりすぎたり(笑)、お疲れだったり、原因はわかりませんが、お大事に。
私も、本来は丈夫な胃腸が最近やや不安定な時があり、あわてます(笑)。沖縄では明らかに食べ過ぎで胃腸がやられてしまい、自分でもあきれましたが…(><)。
2013/06/06 08:35  | URL | ミントのみん #Q6oIeteQ[ 編集] ▲ top
- エフママさん、こんにちは -

ご心配、ありがとうございます
エフママさんも美味しそうなもの沢山^^
私も食べられるようになるよう、早く治します。
2013/06/06 18:01  | URL |  われもこう #-[ 編集] ▲ top
- nmzk さん、こんにちは -

> 暑い日が続き、体調も弱っていたかもしれませんね

たしかに・・・先週は元気すぎて,よく働きよく食べました^^;

> 暴飲暴食はいけませんv-31

ハイ、慎みます・・・今のうちだけ?v-8
2013/06/06 18:02  | URL |  われもこう #-[ 編集] ▲ top
- mico さん、こんにちは -

> たくさんの花が咲き揃いお庭が華やかですね。

ありがとうございます
これは4月の状態でして^^;、今はまた・・・またそのうちに

> お腹の調子を崩されたようですがお大事になさって下さい。

だいぶよくなったのですが、今度は・・・^^;
2013/06/06 18:03  | URL |  われもこう #-[ 編集] ▲ top
- ミントのみん さん、こんにちは -

> 季節の花がとても綺麗です。

ありがとうございます。 4月は虫も出なくて、人も花も元気でした^^

> 私も、本来は丈夫な胃腸が最近やや不安定な時があり、あわてます

そうでしたか・・・あのハバネロを生食できる方だから,胃腸はお丈夫かと(^^)
私も、今回はお寿司を8時〜11時ごろまで食べてたのが原因なのか?その前日に食べた辛いタイカレーか・・・しばらくどちらも自粛します。

沖縄に行くときは、前もって胃腸を鍛えておきますね^^

2013/06/06 18:07  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/2057-ee1cc1b4

| メイン |