6月に入って(マルチブルー・天塩)
2012/06/06/13:10(Wed)
* 6月に入ってもう6日が過ぎています。
きょうは、台風余波で朝から小糠雨、時々風強しという具合です。

マルチブルー201203



クレマチス「マルチブルー」

マルチブルー201201

いよいよクレマチスの時期で、どんどん咲いているのですが、相変わらずブログの方は無精しています。
ブルーな気分だから、マルチブルーを今月のトップに持って来た!ワケではないのですがね・・・(滝汗;)

マルチブルー201202


こちら↓は、今回たったの一輪しか付かなかった「天塩」
同じような紫色系ですが、↑のとはまるで雰囲気が違う花です。(しかも、ツルが絡んで向きがおかしい上に、ピンぼけ^^;)

天塩201201


* 今年に入ってから、ずっと同じような繰り言を言ってますが・・・

相変わらずの多忙で (遊び大部分・家族の面倒もかなり・仕事と家事少々)、皆様のぶろぐ訪問時間がなかなかとれない状況です。

しかも、5月中に終えるはずの例年の大掃除がまったくできていないのに、6月の仕事の繁忙期に突入です。(でも、遊びはやめられない)

ブログの方は、少しずつゆっくりペースで動きますので、よろしくお願いします。

庭の花、なかでもクレマチスは1ヶ月遅れ程度ぐらいにはアップしていきたいと思って(は)います。思ってるんですけど、どうなるかなぁ~~~?

この記事のURL | クレマチス | CM(10) | TB(1) | ▲ top
コメント
- こんにちは -
八重咲きのクレマチスは豪華ですね。
花色も素敵です。
2012/06/06 15:07  | URL | mico #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
-  -
綺麗に咲いていますね!
何時見ても素敵です♪
お忙しい様子ですね。
何事にも忙しいと言うのは良い事だと思います^^

土日は有明に居ました。
お台場でも散策してくるつもりが・・
やっぱり調子が悪くなりホテルでまったり過ごしてしまいました(^^;
遊びには行けませんでしたが
息子の姿を見れただけでも、良かったと思っています。
2012/06/06 17:51  | URL | kaboとaki #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
- クレマチス -
今日は。クレマチスの写真が綺麗ですね。クレマチスは

 沢山咲いているのを見ると、感動します。
2012/06/08 18:16  | URL | あやめ #-[ 編集] ▲ top
- うっとり -
 ただただ うっとり。 素敵な花色 花びらの一枚一枚に 
 創造主の手が行き届いて 素晴らしい! 家に連れてきたいばかりです。
 
2012/06/09 06:27  | URL | 小紋 #-[ 編集] ▲ top
-  -
青紫色でしょうか。きれいなクレマチスですね~
主婦たるもの何かと多忙ですよね。
時間を上手に使っていらっしゃるので有意義な日々ですね。
私も超多忙の合間に蝶に会いに行ってますよぉ~i-229
2012/06/09 09:17  | URL | Jーママ #L6L1d2IA[ 編集] ▲ top
- micoさん、こんにちは -
> 八重咲きのクレマチスは豪華ですね。

ありがとうございます
今日は雨で、ひと息つけそうです^^
2012/06/09 10:45  | URL |  われもこう #-[ 編集] ▲ top
- kaboとaki 様、こんにちは -

> 土日は有明に居ました。

息子さん、有明でプレーできるなんて、素晴らしいです。
さらなるご活躍を祈ります^^


> やっぱり調子が悪くなりホテルでまったり過ごしてしまいました(^^;

あれこれ欲張らず(笑)、本来の目的がこなせただけでも十分ですよ。
おかあさんの応援がうれしかったことでしょう。
2012/06/09 10:47  | URL |  われもこう #-[ 編集] ▲ top
- あやめさん、こんにちは -
> 今日は。クレマチスの写真が綺麗ですね。

ありがとうございます
ちょっと、あやめ色の花でしょう(^-^)
2012/06/09 10:48  | URL |  われもこう #-[ 編集] ▲ top
- 小紋さん、こんにちは -

>  創造主の手が行き届いて 素晴らしい! 

すばらしい表現をありがとうございます
小紋さんのクレマチスもお日様いっぱい浴びて、どれも素敵です
2012/06/09 10:49  | URL |  われもこう #-[ 編集] ▲ top
- Jーママ さん、こんにちは -

> 時間を上手に使っていらっしゃるので有意義な日々ですね。

有意義かどうかは・・・・?なんですが(汗;)

ストレスに押しつぶされないように、息抜きの時間ばかりが増えています^^;
テキトーに遊びながらなので、仕事や家事はまったく進みません。

> 私も超多忙の合間に蝶に会いに行ってますよぉ~

Jーママ さんには蝶という素敵なメインテーマがおありなので、羨ましいです。

自分を振り返ると、あれもこれもあぶはちとらず、なんでも手を出して中途半端なのです。まあ、これが自分なりかと半分納得半分諦めです(笑;)
2012/06/09 10:53  | URL |  われもこう #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1815-0c200a1a

- - -
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/09 09:14  
| メイン |