北杜のお土産、他にもいろいろ
2012/05/24/17:30(Thu)
余談ですが、台が原の金精軒のお土産
まずは、くるみ信玄餅  くるみの食感がけっこういけます。

0041550  0041551



こちらは人気商品と言われた生信玄餅・・私にはやや重いかな^^
お餅です。。あたりまえか・・

004174    004175

3月後半から5月のGWにかけては、もう食べっぱなし状態
なにしろ、3月の終わりから4月にかけてお誕生日が今まで3人だったのが+1人ですから、来年からは恐怖の?ケーキ祭りになりそうです(笑;)




mケーキ


       0313ケーキ


004176


↓は、フランス展のタルトタタンとタルト。
これは美味しかったですが、大きさがはんぱない^^・・もちろん、半分こですよ
誕生日でもないのに余計なことです。

フランス


焼き菓子あれこれ・・・

   フランス2


伊勢丹のホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ(舌噛みそう・・コピペしないととても書けない^^;)のバームクーヘンは、正統派でいつも美味しいけれど、これはママレードがたっぷり載ったバージョンです。
お祝いの日に届くようにお取り寄せしました。

      オレンジ


こうして並べてみると、我ながらよく食べてるな~~と、驚きます。

GW以後はなるべく・・・のはずですが、相変わらず体重は減りそうもないです。
自分では買っていないけれど・・・・持ち込まれるのは拒みませんので(^^)


この記事のURL | 美味口福 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<エリザベスと月宮殿 | メイン | 北杜の桜巡りの後~~(その4)尾白温泉と台ヶ原>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1802-cc5d8fab

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/24 23:15  
| メイン |