今日のクリスマスローズ(2012-3) ピンクのW
2012/03/16/23:59(Fri)
* 今日のと書きましたが、画像は今日のではなく、かなり前に咲いていました。
写真はすでに撮りためてはあるのですが、なんともかんともPCの前に座る時間が限られています。

今年は開花が遅れ気味だっただけに、一斉に咲き進んでいる状態ですが、当面はぶつぶつと書くことなく、今年の記録として画像だけでも残すだけにします。

でもって、ピンクのW 
どうしても庭が華やかになるので、ピンク系のWが多くて似たようなモノばかりになるのですが・・・・

xrw0208


xrw022801


xrw022802

↓のは、↑とは違う株です。 
花びらの咲き方が違うんだけど、見る人によっては同じかな(笑)

xrw022803


* 春の花々がようやく咲き始める季節となり、毎日ブログアップしても追いつかないほどなのですが、残念ながら今シーズンはチョー多忙につき、そうもいきません。
日常のつれづれは、携帯でできるミクシィ連動のツイッターでつぶやいていますが、花の画像はやはりブログにアップしたいところです。。。

お友だちブログへの訪問は、ちょこちょこっと覗いてはいますが、しばらくコメントをおけない状態が続くと思います。
申し訳ありませんが、ご無沙汰のこと、よろしくお願いします <(_ _)>

この記事のURL | クリスマスローズ | ▲ top
| メイン |