久しぶりの公園散歩
2012/03/07/21:25(Wed)
*光流と毎日歩いていた散歩道や公園、夜遅くに通ることはありましたが、日のある時は足が遠のいていました・・・

先日は珍しく週末に家に相方とエドがいたので、一緒に歩いてきました。

12030320




散歩前にはしゃぐワンです

12030326

マンサクが青空に映えます

12030321

枝垂れ梅があるところまで見に行くと、まだちらほら咲きでした。

12030322

マンサクの花

12030323

2種類が並んでいます。どちらかがシナマンサク^^;

12030324

光流といつも遊んだハーブ園、もちろんボール遊びです

12030325

12030327

暖かい桃の節句で、日差しを浴びてのお散歩でした。

* 夕飯前に書いたのが消えちゃったので、何書いたかもう忘れた。。。

このところ、なでしこサッカーが連続で試合をするので、夜は多忙です^^;
今夜ももうすぐキックオフ
この記事のURL | 散歩道 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<流行り | メイン | 今年のひな祭り>>
コメント
- 散歩 -
暖かそうな陽春の公園ですね。お花もチラホラ咲いて・・ワンチャンも楽しそうです・・。こちらは雪解け道で
お手上げで~す。
2012/03/08 06:39  | URL | あやめ #-[ 編集]
- おはようございます。 -
公園も春めいてきたようですね。
光流くんも楽しそうです。
2012/03/08 09:22  | URL | mico #NkOZRVVI[ 編集]
-  -
綺麗な青空の下・・梅やマンサクが綺麗ですね^^
昨夜のサッカー!
あ~残念でした・・・
勝てると思ったのですが非常に残念です。
でも、日本の実力も本物だと言う事も証明されましたので
また次回!頑張って欲しいですよねヽ(・∀・)ノ ♪
2012/03/08 15:26  | URL | kaboとaki #lMBqkpAs[ 編集]
- あやめさん、こんにちは -
> こちらは雪解け道で お手上げで~す。

早くとけてほしいけれど、その途中が大変なんですね。
もう少し頑張ってください^^
2012/03/08 17:50  | URL |  われもこう #-[ 編集]
- micoさん、こんにちは -
> 公園も春めいてきたようですね。

この日は日差しもいっぱいで、春でした・・・今日はまた冬(笑;)
2012/03/08 17:51  | URL |  われもこう #-[ 編集]
- kaboとaki 様、こんにちは -

> あ~残念でした・・・

あとひと息でしたね!
でも、決勝まで行ったから満足です。 
寝不足気味で、あちらこちらで居眠りしています(^^;)
2012/03/08 17:52  | URL |  われもこう #-[ 編集]
-  -
光流と遊んだ公園に・・・
ちょっと胸キュンでしたね

マンサク、シナマンサクそう言えばいつも歩く緑化センターで見かけました
あまり気にせず見ていましたが
今度行った時に見てみましょう
梅もボチボチ咲き始めましたね
今年はずいぶん遅れましたが、
咲けば例年より暖かい梅見の会になるかしら。
2012/03/09 08:23  | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集]
- Hulaさん 様、またこんにちは -

> 咲けば例年より暖かい梅見の会になるかしら。

普段ですと、梅まつりは寒々としていて・・・遅くなった分、暖かい陽気のなかで梅見ができるといいですね^^
今日も冷たい雨です。それでも、緑が確実に増えてきていますv-22
2012/03/09 12:28  | URL |  われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1748-8db20830

| メイン |