2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
多摩川散策
2012/01/19(Thu) 17:50
*1月14日

またもや多摩川の河川敷まで散歩に行きますが、今回は前回よりずっと下流の、いつも行く喜多見の方です

ところが、たくさんいるはずのサッカーや野球の人たちの姿は見えず、誰もいない。。。
工事中で駐車場も閉鎖されていて、貸切状態です^^

011402

広々としたグランドでボール投げ^^

0114022


この広さ独り占めは滅多に無いことです

011408


0114023


011405


011403


東名の下にネットが張ってあるのは、ハトよけかと思っていたのですが、

011406

実は、コンクリ破片が危ないとは思わなかったです。東名高速が開通したのは1968年、すでに44年近く経過しています。ボロボロやねん

011404

重機が入って工事中です。グラウンド整備でしょか?
対岸の川崎側も工事しています。正月休みに行った調布付近も大工事中でした。
よほど予算がついたのでしょうね・・もうすぐ年度末ですから、あちこち工事しています。

0114019


前回行った上流を遠望

011407

この記事のURL | 散歩道 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<多摩川の鳥 | メイン | 寒くても晴れたらいいね^^>>
コメント
-  -
まあ、広いお庭です事!(^^ゞ

そうですね年度末工事があちこちで始まっていますね

先日歩いた市民の森も、横横バイパスの下を横切るのですが、やはりネットが張ってありました。
ぽろぽろ、はがれて落っこちていましたね~
怖い怖いv-12
2012/01/20 10:49  | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集] ▲ top
- Hulaさん 様、こんにちは -
> まあ、広いお庭です事!


はい、広々です^^
これだけの所をほぼ貸切状態というのは、楽しいことでした。

> ぽろぽろ、はがれて落っこちていましたね~

これからは、頭上にも注意が要りそうです。
2012/01/20 12:16  | URL |  われもこう #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1712-d7553218

| メイン |