湘南の海辺にて
2011/11/21/16:45(Mon)
* 小田原から熱海まで出かけた翌日は日曜日、 この日は湘南の海辺であそんでいました。

あいにく、ときどき日が差す程度の曇り空
沖にはヨットやシーカヤックが出ていて、カモメがのんびりとプカプカ

11100201




そこへ、おばさんがバケツを持って来て、なにやら中身を海にぶちまけると・・・・


1110025

大騒動勃発、賑やかです

1110028


1110029

この子たちも参戦!

1110027


1110026

やっと元の静けさが戻ってきました

11100213



その間も我れ関せずとひたすらボール遊び中のワンコ

1110023


1110024



知人宅でワンズと遊ぶ一日でした♪

11100214




* 昨日は汗ばむほどの陽気かと思うと、一転にわかにかき曇り・・・ウチの方はパラパラッでしたが、南の方角は真っ黒な雲の中をときおりピカッと光る、まるで真夏の夕立のようでした。

今日も、午前中はセーターを脱ぐほどの暖かさでしたのに、午後になったとたんに冷たい風が吹き始めてもう暗くなっています。今夜はこの時期一番の冷え込みとか・・・まるでエレベーターのようにアップダウンの激しい気温です。

昨夜から、再び散歩係を命じられて^^;、朝もハヨから運動してます。今夜は防寒着が要りそうですね。


この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<1122の富士山 | メイン | 下諏訪温泉・みなとや旅館>>
コメント
- 幸せそう! -
こんばんは。
ワンちゃんたちの表情がとても幸せそうで良いですね!
ここ2-3日の天気は本当にコロコロと激しい変化の連続です。
茨城ではにわか雨のようにザバーッと降ったり、雷が突然ゴロゴロ鳴ったり、、、そして今日は庭の野のスミレがまたたくさん花をつけています!
風邪に注意ですね!
2011/11/21 19:12  | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
-  -
ワンコさん達との楽しい一日でしたね

今日は横浜、かなりひどいにわか雨が降りました
確か一日良いお天気・・のはずでしたよね
だからでしょうね、お布団を干したままのお家がありました
どうされたかしら?

日中はコートを持っていると恥ずかしいほどですが
夕方からは急に冷えてきますね
今、暖房つけちゃいました
2011/11/21 21:45  | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集]
-  -
こんにちは。
ここの処、気温が落ち着きませんよね。
日曜は思いのほか晴れなかったですね。
私は夕立ちの時にはちょうど店に入っていたので
出会わずに済みました。
以前、鎌倉で手に持っていたパンをトンビに取られた
事があって、それ以来、猛禽類はちょっとトラウマ
状態です。
2011/11/22 12:43  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
- yokoblueplanet さん、こんにちは -

> ここ2-3日の天気は本当にコロコロと激しい変化の連続です。

好天で出かけて、駐車場から出たら空は真っ暗!とか‥驚くことが多いです・

> そして今日は庭の野のスミレがまたたくさん花をつけています!

雨の恵みでしょうか^^  あれ? yokoさんは、今は茨城でお暮らしですか?

2011/11/22 13:14  | URL |  われもこう #-[ 編集]
- Hulaさん 様、こんにちは -

> 確か一日良いお天気・・のはずでしたよね

昨日も横浜は降ったのですか?
毎日、予報が外れますね

> 今、暖房つけちゃいました

お昼過ぎると、足下が冷たく感じるようになります。居間はとっくに床暖です。自室はまだもう少し我慢できそうです^^;
2011/11/22 13:17  | URL |  われもこう #-[ 編集]
- 君平さん、こんにちは -

> 私は夕立ちの時にはちょうど店に入っていたので 出会わずに済みました。

君平さんの方は降ったんですね。我が家から南の方はまっくらでしたもの・・

> 猛禽類はちょっとトラウマ 状態です。

トンビもですが、カモメもなかなか強そうですョ
2011/11/22 13:18  | URL |  われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1663-95bc8dba

| メイン |