海辺,行き当たりばっ旅その2(真鶴 海辺の途中)
2011/11/06/13:00(Sun)
早朝出発で、まだ朝ご飯を食べていなかった私たち(・・;)

まさに、「海辺の途中」に、その名のレストランを見つけました。
週末はモーニングが食べられるそうです(^○^) 店内はお掃除中なのでテラス席です。

真鶴朝3

テラス席のおかげで、ワンコ連れもオーケーとか! カフェ初体験のエドです。

真鶴朝4


コンビニおにぎりでも・・・の予定が、温かい飲み物付きモーニング!
海が見えるお洒落なカフェでゆったり座って980円にしては素晴らしい^^

真鶴朝9

美味しそうだなぁ~~~のどがゴクリ(おいしいよ^^)
真鶴朝10


かあちゃんのパンにスズメバチが止まった!!
スズメバチも寄ってくるいい香り?!

真鶴朝11



店内に入ると、向こう側も海!!

真鶴朝01

素敵なロケーションにまた感激! 

真鶴朝12

接客も温かい雰囲気なので、ランチやディナーでもいつか立ち寄ってみたい場所の一つになりました。

真鶴朝13



入り口には、こんな子も居ました

真鶴朝2

ハヤブサとか言ってたっけ?!、小さいときに拾われたらしいけど、一度餌付けされたら野生には戻れないんだって・・・(追記、チョウゲンボウでは?というご指摘いただきました。可愛い顔がはそう見えますが・・・)

真鶴朝6


ようやくお腹も満足して、これからいよいよ熱海へ? いえ、その前にもう1カ所寄り道
この記事のURL | 美味口福 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<海辺,行き当たりばっ旅その3(幕山登り中) | メイン | 海辺,行き当たりばっ旅その1(小田原・真鶴)>>
コメント
- こんにちは。 -
海なし県に住む我家ですから・・
「海」ってワードには敏感ですよ~(笑
良い天気の下、海の見えるテラスでモーニングなんて
羨まし過ぎるぞ、エドくんi-179
↓富士山、ピンチですね。。
これ以上、建物の背が伸びないことを
お祈りしています^^
by aki
2011/11/06 17:16  | URL | kaboとaki #-[ 編集]
- おはようございます -
素晴らしロケーションでのモーニングでしたね。
エド君も一緒できて何よりでした。
2011/11/07 06:22  | URL | mico #NkOZRVVI[ 編集]
-  -
こんにちは。
真鶴って、一度、電車で行って、徒歩で一周回りたいと
いう野望があるのですが、中々実現せずにいます。
わんさん、初めてのカフェ体験だったようですが、何を
食べられたのでしょうか、見せつけられただけ(笑
はやぶさって電車の名前だと勇ましい感じがしますけど
顔はとってもかわいい感じがしますね。
2011/11/07 12:49  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
-  -
美味しそうなモーニングに美味しそうな風景。
美味しく見せて頂きました(^^;
空気が美味しいだけで食欲も進みますよね。

野生動物の保護は難しいですね。
この子が大空へ戻れないことが不幸なのか幸せなのか、
この生活しか知らないこの子には判りませんね。
けど、人なつっこそうな表情とポーズに、思わず頬が緩みました。
2011/11/09 09:26  | URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集]
- kaboとaki 様、こんばんは -

> ↓富士山、ピンチですね。。

そうなんですよ^^;
とても気がかりです。まあ、どうしようもないんですがね~~~
2011/11/09 23:25  | URL |  われもこう #-[ 編集]
- micoさん、こんばんは -

> 素晴らしロケーションでのモーニングでしたね。

思いがけず,見つけたお店です。
一度通り過ぎてから戻りました(^^) お腹があんまり空いていましたからね(笑;)
2011/11/09 23:28  | URL |  われもこう #-[ 編集]
- 君平さん、こんばんは -

> 真鶴って、一度、電車で行って、徒歩で一周回りたいと
> いう野望があるのですが、中々実現せずにいます。

海あり、山あり、美術館あり・・・気持ちよいところですよ^^

> 見せつけられただけ(笑

パンの端切れぐらいはもらえたようです(笑;)


2011/11/09 23:30  | URL |  われもこう #-[ 編集]
- 阿修羅王さん、こんばんは -
> けど、人なつっこそうな表情とポーズに、思わず頬が緩みました。

なかなか愛嬌のある美女のようですね^^
もしかすると、チョウゲンボウかもしれません。この辺の鳥はちんぷんかんぷんです^^;
2011/11/09 23:36  | URL |  われもこう #-[ 編集]
-  -
来週、出かけた時に早速!と思いましたら
モーニングは週末だけですか・・・
タイムリーなご紹介と思いましたが・・残念
2011/11/10 11:25  | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集]
- Hulaさん 様、こんにちは -

> モーニングは週末だけですか・・・

平日はランチタイムからで、週末だけ9時頃から開店・・・だったと思います。
来週は、海にお出かけですか? お天気が良くなるといいですね。
2011/11/10 11:53  | URL |  われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1653-3787b963

| メイン |