朝の公園散歩
2011/09/16/17:00(Fri)
* 先週の土曜の朝、早く目覚めたのでワンの朝散歩につきあいます♪
(平日は夜散歩にしか付いていきません^^;)

0910蘆花3

カメラの調子が悪くて、花の画像はほとんどが露出オーバーで使えませんでした^^;

0910蘆花4




コスモスはまだもう少し・・キバナコスモスが満開中

0910蘆花2

知る人ぞ知る風景^^;

0910蘆花1

花育てボランティアがたくさんいる公園です。

0910蘆花14

アオギリかな?

0910蘆花13

名札にキササゲ(木大角豆)とありました。細長い実・・・見え難い?

0910蘆花15

エドの足下にバラバラ落ちてるのは・・・もう銀杏です

0910蘆花6

ワンの散歩がやたら多いこの公園、ここなら猫ちゃんには安全地帯ね

0910蘆花16


0910蘆花5

「徳富蘆花旧宅」後半生を過ごした住まいと庭が残されています。


0910蘆花7

「みみずのたわごと」に興右衛門さんの家と出ている、秋山家

0910蘆花8

日陰の道を選びながらの帰り道・・アメリカフヨウの巨大花

0910蘆花9

キカラスウリがまだ何とか見られる状態

0910蘆花10

隣町の神社

0910蘆花11


やれやれ・・・朝とはいえっまだまだ暑いので、帰り着くと汗びっしょりです^^

0910蘆花12
>

この記事のURL | 散歩道 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは。 -
秋なのか夏なのか・・
なかなかはっきりしませんね^^
日中がもう少し涼しくなってくれたなら、
ちょっと散歩にでも出掛けたいなぁ~ なんて思っています。
少し歩くと汗びっしょりになってしまい、
汗かきの私には厳しい陽気が続いています。
早く秋にならないかなと、首を長くして待っています(笑
by aki
2011/09/16 18:03  | URL | kaboとaki #-[ 編集] ▲ top
- kaboとaki 様、こんにちは -

> 早く秋にならないかなと、首を長くして待っています(笑

明日までが真夏で、明後日以後は一転ぐっと気温が下がるようですね。
涼しくなるのは歓迎ですが、急変は困ります。すこしずつゆっくり変わって欲しいのですが、お天道様にも都合があるようですね(笑)
2011/09/17 14:03  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1625-c8171a58

| メイン |