ウェスティンで和食ランチ
2011/09/05/18:10(Mon)
* 恵比寿方面に用事があって出かけていたときのランチ

キッチン・ボンに向かっていったのですが、ウェスティンの龍天門の裏メニューが食べたいねとウェスティンに方向転換

しかし! 考えが甘すぎました。。。ウェスティンでは一番人気のお店でしかも週末ですから、予約無しでは無理でした^^;
裏メニュー(メニューに載っていない)の担々麺を食べたかったのですが、人気がありすぎるようで残念です・・・いつか必ず再挑戦します!


で、席が空いていた隣の和食屋さん「舞」に急きょ変更です。

前菜
ウェスティン1





海老しんじょ・・この日のウリのようで、お出汁もとても美味しかったです。
ウェスティン2

お刺身
ウェスティン3

焼き物
ウェスティン4

煮物
ウェスティン5

ウェスティン6

デザートはかき氷・・・黒蜜をかけましたが、白熊には勝てないね^^;
ウェスティン7

8月ですから、器が江戸硝子のガラス器と有田の青磁を交互に使っていて、シンプルですが夏らしくて雰囲気が良かったです。
ウェスティンで食べるのは初めてでしたが、ホテルの和食の割には意外にリーズナブルでした。

それでも、洋食→ラーメン→和食と、最初に思った以上に豪勢になりましたが、ごちそうさま~~♪
この記事のURL | 美味口福 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
この和食も美味しそうじゃないですか^^
もう何ヶ月も外食をしていないので
今から何処に行こう??
と色々考えで頭は一杯です(笑
早く出掛けたい~^^
美味しいものを食べると本当に幸せな気分になれます。
素敵なものを見て美味しい食事をして
心豊かに過ごしたいですね♪

台風の被害が大きく本当に涙が出てきてしまいます。
山間部や川の近くに住んでいなくて本当に良かったと思っています。
今年は本当にどうなってしまったのでしょうかね。。
1日も早い復旧を願うばかりです。
2011/09/07 13:39  | URL | kaboとaki #-[ 編集] ▲ top
- kaboとaki 様、こんばんは -

> もう何ヶ月も外食をしていないので

あ~~~、それはそれは・・是非楽しんでいらして下さい^^
私は時々出かけないと、ストレスがたまってしまいます(笑)
毎日、作るばかりではね~~~

> 1日も早い復旧を願うばかりです。

ほんとに・・・山梨や長野の山間部を行くと、同じような光景がたくさん・・・こればかりは運としか言いようがないですね。
2011/09/07 22:36  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
-  -
これは又素敵なランチ!!
そう言えば、私も素敵なところへ出かけていませんね~
フラも忙し過ぎ・・・
ボランティアも多すぎかな~
今日も木曜のフラカルチャーの日でした
回数を減らすむね伝えようかなと思って出かけるのですが、
みなさんの嬉しそうなお顔を拝見すると
「では又来週ね」と言って帰ってきてしまうんですよね(^^ゞ
2011/09/08 23:57  | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集] ▲ top
- Hulaさん 様、こんばんは -

> そう言えば、私も素敵なところへ出かけていませんね~

いつも素敵な場所にお出かけのように拝見しているのですが・・・そうね・・ランチだけのためのお出かけはないのですね^^

たまには旦那様とお二人でのお食事もよろしいですね^^
私は・・・自分がサボりたいから(笑;
2011/09/10 21:28  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1608-d64a5aee

| メイン |