6月のクレマチス
2011/07/20/18:50(Wed)
またまた一週間のご無沙汰です。。。ぼやぼやしていると7月が終わっちまう(汗;

052304


6月に生け垣に咲いていたクレマチス、アオテアロアです。

052305


cle0601



0601001


※ 相方が4日ほど出張だったので、その間に散歩係を仰せつかっていました。
朝5時に起こされて(泣;)、オマケに決算準備で集中的に事務仕事をこなしていたら、何年ぶりかのめまいを起こして、せっかくの映画の約束を反故にしてしまったのは残念でした。

 そう言いながら、連休最終日には前夜にドイツから戻ったばかりの相方とまた山梨をほっつき歩いたりで、ブログは放置状態でした。

(お金は貯まらないのに)記録しておきたいことは貯まるばかりですが、とりあえず、6月の花だけでもアップしておきましょう。。。
あ~~こんな時間だったアセアセ;
この記事のURL | クリスマスローズ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<涼を求めて西沢渓谷へ、その1 | メイン | モロッコとポルトガル>>
コメント
-  -
こんばんは
クレマチスきれいに咲いてるね
お出かけとわんこと色々の用事で大変ですね
と書きながら こっちもリハビリと左側をかばってしまいすぎて右側が肋間神経痛になり、ため息の連続です
2011/07/20 19:35  | URL | fmama #-[ 編集]
-  -
こんにちは。
最近は、われもこうさん=クレマチスというイメージ
がかなり定着しています。
なので、クレマチスを見る度にここはわれもこうさん
見に来たのかなと思うようになりました。
仕事で目眩。。。それはいけません。お散歩で快方へ
向かったでしょうか。
それなりにお気を付けて遊んでくださいね。
2011/07/20 22:12  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
- こんにちは -
生垣いっぱいのクレマチスが見事です。
体調を崩されたようですがご無理なさいませんように。
2011/07/21 10:13  | URL | mico #NkOZRVVI[ 編集]
- おはようございます -
  ☆暑中お見舞い申し上げます
クレマチスきれいに咲きましたね。
お忙しいなかでも楽しい生活をenjoyされているようにお見受けしますi-260
大丈夫ですか~? 体調をくずさない程度にね!
2011/07/24 09:25  | URL | Jーママ #L6L1d2IA[ 編集]
- fmama さん、こんにちは -
またまた、すっかりお返事遅くなりました <(_ _)>

> 右側が肋間神経痛になり、ため息の連続です

1カ所でも痛いところがあると辛いことですよね。
ため息・・・ここで沢山ついて、また元気出してください。
2011/07/25 15:57  | URL | われもこう #-[ 編集]
- 君平さん、こんにちは -

またまた、お返事遅くなりました <(_ _)>

> 最近は、われもこうさん=クレマチスというイメージ
> がかなり定着しています。

まあ、あんまり真面目な愛好家とは違うのですが(滝汗;
君平さんが精力的に更新し始めた頃から、忙しくなってしまって、ツイッターで、更新情報を眺めてはおりました。
京都・大阪・・ゆっくり回られたようで、羨ましいこと^^♪
2011/07/25 15:59  | URL | われもこう #-[ 編集]
- micoさん、こんにちは -
またまた、お返事遅くなりました <(_ _)>

> 体調を崩されたようですがご無理なさいませんように。

ありがとうございます
PCを見ると目が痛くなるので、しばらくパソは休んでおりました。
2011/07/25 16:00  | URL | われもこう #-[ 編集]
- Jーママ さま、こんにちは -
>   ☆暑中お見舞い申し上げます

台風後は涼しかったのに、また暑さが復活ですね~~(^^)

> お忙しいなかでも楽しい生活をenjoyされているようにお見受けします

はい、動いている(遊んでいる)と体調が良くなるようです(笑)

PCにかじりつくと体調が悪くなるのですが、直前なのにお盆休みの旅行計画をすべてネットで済ませたら丸二日ほどかかってしまいました(滝汗;)
2011/07/25 16:04  | URL | われもこう #-[ 編集]
- 紫の上 -
 源氏物語を彷彿とするような すばらしい紫色
 クレマチスの 細さに似合わぬ 生命力に 感心しています。
 少しずつ伸びる茎 花に うれしい気持ちで すごしています。
2011/07/28 17:34  | URL | 小紋 #-[ 編集]
- 小紋さん、こんにちは -

>  クレマチスの 細さに似合わぬ 生命力に 感心しています。

花が終わってプツンと切っておくと、次第に芽が伸びていく
それを眺めているときは、花が咲く以上とも思える喜びです。
2011/07/29 15:08  | URL | われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1556-33f5be6a

| メイン |