5月のクレマチスたち
2011/07/03/10:10(Sun)
7月なのですが・・・咲いていてくれたクレマチスたちに敬意を表して、一応5月分の画像をアップしておきます。6月にも同じようなのが咲いてはいるのですが、このブログは私の庭の花記録を兼ねているので、記録に残しておかないと年々の比較ができないのです。
季節がずれて申し訳ないですw 
品種名も調べずいい加減にザーッと並べるだけです(汗;


052104

白雪姫だったかな?

       052602




  052601


インテグリフォリア系の半つる性 インスピレーション

0521010   0521011


052303

ヴィチセラ系の《 マダム・ジュリア・コレボン 》

052107


052108
     (2011.05.21)

052307

毎年、庭一番の優良児ですが、今年は雨が多かったせいか、今ひとつ・・・

052608
(2011.05.26)



052607



インテグリフォリア系の篭口(ロウグチ)

0521013


0521012



0523010



052606


ヴィチセラ系の青紫色の花(ヴェノサ・ヴィオラセア?)と共演

0530010


今までなら一点ずつの更新で、種類と名前付きでしたが、今年は省略(^^;)
記録同様、花の手入れも手抜きなので、それなりの花たち
この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7月になりました | メイン | 5月の庭の花あれこれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1555-618d88ea

| メイン |