朝焼け
2011/01/20/23:22(Thu)
今朝(1月20日 6時45分ごろ)の富士山です。
11012002








久しぶりに朝焼けの富士山を眺めました。

11012000


早起きは三文の得? いえいえ、エドの散歩のついでです。

11012002

エド父(相方)が出張となると、いつもは訓練所に預けられていたエドですが、光流が居ない今となっては、エド相手に早朝を含めて日に3度の散歩もなんとかこなせるかと決意して 、昨日から10日間頑張ることにしました。ワンとの暮らしは短いですから、後悔しないようにしないとね。。。

11012003

とは言っても、朝の5時に一度ワンワン起こされて、「まだ早すぎるぅ、エドうるさい!」と一喝、少しおとなしくしてますが、また6時頃にワンワンと・・・

昨日今日は、さほど冷え込まなくて助かっています。この子との散歩のおかげで、一日の歩数が12000歩ぐらい行きます。


こちらは14日の16時50分ごろ

11011401


そして、こちらは17日の16時50分ごろ、

11011701


11011702

同じ景色なのに毎日違う。人の営みも毎日同じようにしているはずなのに毎日違う、だからこそ楽しいのでしょうね。

※ 今日は、長女からの誕生日祝いとして、エステを初体験してきました。 もちろん、娘も一緒です。エステなんて小っ恥ずかしいと思いましたが、さすがにプロ、気持ちよく過ごせました。
足裏はくすぐったかったですが、笑うわけにもいかず・・・じっと堪えてました^^;

明日も早くから起こされそうです。
この記事のURL | 富士山 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<雑司が谷・七福神巡り(その2) | メイン | 雑司が谷・七福神巡り(その1)>>
コメント
- おはようございます -
朝焼けの富士山に感動しました。
朝に夕に富士山を見られる環境が羨ましいです。
エド君の利発そうな表情に頭を撫でたくなりました。
2011/01/21 09:07  | URL | mico #NkOZRVVI[ 編集]
- もうひとり -
どうしたのですか
洸琉君・・・・

姿見えないではないですか
いやな予感をさせないで。。。
嫌だよ~(涙)
2011/01/21 10:58  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
- 淋しい -
読みました

柴犬らしい最後だったのですね
でも淋しいです....
2011/01/21 11:11  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
- mico さんへ -
こんにちは

> 朝焼けの富士山に感動しました。

早起きが苦手で、朝焼けのは久しぶりに眺めました。

> エド君の利発そうな表情に頭を撫でたくなりました。

ありがとうございます。あまり愛嬌はふりまかない子ですが、撫でてやってください^^
毛はワイヤータイプなので、見た目よりゴワゴワしてるんです。
2011/01/21 12:13  | URL | われもこう #-[ 編集]
- tonko さんへ -
こんにちは

寂しいので、用事をあれこれ作って歩きまわってます。

今ごろはテディちゃんやたくさんのお友達と一緒に遊んでいるのでは・・・・
2011/01/21 12:15  | URL | われもこう #-[ 編集]
-  -
こんばんは
われもこうさんのお家の近くからはほんとに日々綺麗な富士山が見えるのですね。
富士山てほんとに毎日・・いえ、その日の中でもどんどん顔を変えますよね。
だから見ていて飽きないのですね。
人の営みも毎日違うから楽しい、そうですね、仰るとおりですね。
一日として同じ日はないですものね
明日はどんな日になるのかしら(*^_^*)

2011/01/22 02:01  | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集]
- ワンが行く -
おはよう
よろよろテディーと仲良くくれてるかしら

今朝の富士山 どうですか
エド君 今頃散歩もし満足して寝てますね
そうだよね なんか足りないお顔してませんか。。
2011/01/22 09:22  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
- Hulaさん 様、こんばんは -
> われもこうさんのお家の近くからはほんとに日々綺麗な富士山が見えるのですね。

写真でわかるように余計な物も一緒に見えるのですが・・・不思議とそういうものは目に入らないんです。

> 明日はどんな日になるのかしら(*^_^*)

明日というか・・・Hulaさん、こんなに遅くにコメントありがとうございます。
睡眠時間短すぎませんか?
私はとってもじゃないけれど、丑三つ時には起きていられません(汗;)
お元気なんですね~~、でも、やっぱり12時ぐらいにはお休みくださったほうが美容のためによさそうですよ(^^)
2011/01/22 23:51  | URL | われもこう #-[ 編集]
- tonko さんへ -
こんばんは

たぶん、それぞれが一番元気な姿に戻ってるのではないかなぁ~~~というのがまあ希望というか、そうあって欲しいという、せめてもの願望です。

> 今朝の富士山 どうですか

最近、よく見えるんです。
今朝も見えてはいましたが、すこし霞がかかっていて、写真写りは悪そうでした。

> そうだよね なんか足りないお顔してませんか。。

お正月明けからやけにおとなしくて、どこか具合がわるいのでは?と、少々心配中です。
エドッ子は、いつもムスッとして見える顔してるんですよ~~、それでも、おそらく嬉しいんでしょうね?!まあ、ワンもそれぞれの性質なりです。
2011/01/22 23:55  | URL | われもこう #-[ 編集]
-  -
美容の為に早寝v-10
それは守らねば!!!
昨夜は12時半頃に休みましたの。
どれどれ・・鏡を見て・・
わ~、ほんと!
う、う、美しくなっています~!
2011/01/23 11:36  | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集]
- Hulaさん 様、こんばんは -
> 昨夜は12時半頃に休みましたの。

やっぱりHulaさんはすごくお元気で活動的なんですね。
数年前までは起きていられたのですが・・・今では12時半まで起きてるともうへろへろです。
しかも、バタンQ~~それで、6時半に起きるのが辛くて(笑;

同じ一日でも、毎日2時間以上使える時間が違えば、一ヶ月で・・一年で・・・う==ん、考えちゃいますね。

やっぱり基礎体力かな?フラの運動量のせいかな? 
2011/01/24 18:04  | URL | われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1420-2ae7dc43

| メイン |