2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
海辺?にて
2010/09/28(Tue) 16:20
エド(とエド父)が帰宅した翌日の土曜日 10092515


   
のんびりとした浜辺に見えますが(笑)、どこかというと~~~~

  10092501     10092513
 



クリック↑↓してみると,なぁーんだぁとなるんですが(笑;)

  10092514


ここは,平和島流通センター近くの平和の森公園です。

10092503

消防庁の船のようです

10092502

平和島TRCで開かれていた恒例の骨董まつりを午前中に見てから,車内で待っていたエドと散歩です。

10092505


10092509


甘ったれのひっつき虫です

10092510


サンゴジュかな?

100925012



今回の骨董市では、久しぶりに惚れ込んだものがあり,思いきってお小遣いをはたきました。
パソコンの横に置いて,眺めています  
おかげで、いつも書類が乱雑に積まれていたパソコン周りが今日は片付いています。

10092517

25日の土曜日,東京は快晴でした

この記事のURL | おでかけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<雨あめ降れふれ?♪ | メイン | ただいま~~♪>>
コメント
-  -
こんばんは
似てるなあ?
ながめてるって 一緒だけど見るのは違うね^^
「しいたけ」です^^ 
袋に入れたのが売っていたので
箱に入れて 水濡らし すてて 
少し水入れて 眺めています
2010/09/28 18:29  | URL | fmama #nlnTgiQk[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
青空の下、楽しい一日でしたね。
爽やかな風が渡ってきそうです。
2010/09/28 18:46  | URL | mico #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
-  -
平和島でしたか~
どこぞの素敵な浜辺かしら??
なんて思ってしまいました^^
見方によっては、見慣れた場所も素敵な場所に変わるって事ですね♪
そうか・・骨董市ですか。
どんな素敵な物を仕入れてきたのですか?
う~ん・・興味津々です!
2010/09/28 18:54  | URL | kaboとaki #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ -
川なんですか?
いまいちそちらのことはわからない田舎者なので申し訳ありません。
東京タワーしかわかりません。(笑)
2010/09/28 18:56  | URL | ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集] ▲ top
-  -
都内ってすてきな公園がたくさんありますね。
エド君はパパさんのいい相棒ですね。パパさんもエド君も楽しそう♪

2010/09/28 20:34  | URL | あすぴー #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
平和島ヘルスセンターってありませんでしたっけ・・・
あとは競艇場・・・
いずれも、記憶のある名前というだけで、行ったことはないのですが。

平和島はモノレールからそれも意識しないで見ただけかもしれません。

エドとお父さん仲良しでいいですね。

海はいつ見たかなと・・・(笑)
2010/09/28 21:04  | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
そういえば、最初の頃は、骨董市といえば、
われもこうさんというイメージでしたね。
今は、色々と知ってしまったのでイメージが混じって
来ていますけど(笑
土曜は、例のスーパーフードブッフェを食べる為に
ウェスティンに泊まって、東京タワーを眺めていました。
もう少ししたら、レポートしますね。今は期末なので(笑
2010/09/28 21:35  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
- fmamaさん、こんばんは -

> 「しいたけ」です^^ 

へぇ~~、そうでしたか!
しいたけって、ホダ木についてるのしか見たことがなくて、もう少し小さいのかなってね^^
少しずつ頭が出て、しいたけになるのを眺めるのも楽しそうですね 
2010/09/28 23:48  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- micoさん、こんばんは -
> 青空の下、楽しい一日でしたね。

雨上がりで、秋らしい爽やかな日でした^^
2010/09/28 23:49  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- kaboとaki 様、こんばんは -

> どこぞの素敵な浜辺かしら??

初めて行った公園でしたが、人工浜が出来ていて、それらしく見えました。
もっとも対岸は工場や飛行場です

> どんな素敵な物を仕入れてきたのですか?

それはね・・・今回のはナイショです(笑;
2010/09/28 23:51  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- ネコビーバー さん、こんばんは -
> 川なんですか?

えーとね、このあたりは全部埋立地なので、たぶん海というか運河になっていると思います。
東京タワーは、東京人のシンボルです^^
スカイツリーに負けるな!って思います。
2010/09/28 23:53  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- あすぴーさん、こんばんは -
> 都内ってすてきな公園がたくさんありますね。

エドのトイレと水飲み場を探したのですが、広くて大田区のスポーツ施設等が充実している公園でした。でも、普通の人には遠すぎますね^^

> パパさんもエド君も楽しそう♪

ええ、エドはエド父のことしか見てません
エド父が居ないときだけは、仕方なく私をみてます(笑;

2010/09/28 23:56  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- オコジョさん、こんばんは -
> 平和島ヘルスセンターってありませんでしたっけ・・・

あるようですね~~最近はクアハウスなんて、名前になってるようです^^
あとは、大井競馬場が近いです。
羽田に行く時に通り過ぎる場所ですね。

> エドとお父さん仲良しでいいですね。

はい、悔しいほど相思相愛の仲です(笑)
2010/09/28 23:59  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- 君平さん、こんばんは -

> ウェスティンに泊まって、東京タワーを眺めていました。

ウェスティンに泊まる・・・まあ、憧れちゃいますね^^
ウェスティンの裏メニューで坦々麺が美味しいという人がいましたが、未だ行って食べたことがありません。君平さんはありますか?

期末でお忙しい中、コメントありがとうございます。
スーパーフードブッフェ・・スーパーってどのくらいなのかなぁ~~楽しみに待ってます。
2010/09/29 00:02  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1350-5ad699f3

| メイン |