一転、海へ
2010/08/05/12:30(Thu)
※ 強行軍だった18日に続いて、19日の連休最終日は今度は逗子の海へ~~
まったく呆れてしまいますが、お休みに家でゴロゴロという発想はないようです(汗;

10071911





この日は、ワンズ孝行です^^

10071902


10071913

10071904


10071909



10071919



10071920


ワンズが楽しそうにしているのを見ていれば幸せです♪



おそらく、我が家の浮き草にくってついていったタヌキモの花
我が家は、そのごこの藻をみつけると駆除しているので、今年は咲いていません。なにしろ水中の食虫植物なので、水槽全体に細かい根がびっしりと絡みついてしまうのです。

10071918

まあ、なぜにこんなところを歩いているのでしょうか?

10071907



この日は、スタッフがインド人だけの本場のカレー屋さん『ロイヤル・パラソル』に^^
注文が微妙に通じなかったりするところも面白いのですが、笑顔とサービスが良いです。まだ、開店してあまり経っていないからか、さほど混雑していなくて、この界隈にしてはすぐに座れるところもうれしいです。


前回、けっこう辛いものを試したので、今回は注意して、さほど辛くなさそうなのをチョイスします。

10071930

サモサ?も熱々で美味しい

10071922

10071931

なんせ、量がハンパない。お皿からはみ出るナンは二人分だけど食べきれない

10071932

その上、クレープみたいのも頼むから・・・・でもマイルドで美味しい

10071921




※ まあ、そんなこんなで、3連休遊び倒してしまった後、喉が痛いのを放置してちょっと厄介な目に会っていますが、これだけ遊べば仕方ないですね~~~

この連休の後は、ぐったりおとなしくしていますが、庭の草がエライことになっています(´д`)

この記事のURL | おでかけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<クレマチス、紫系 | メイン | 軽井沢(から)行き当たりばったり(小布施)>>
コメント
-  -
お二人はやはり、タフですね。

今日は母親のところに行って草むしりといっても街中で、
家のまわりは人がやっと通れる位の狭い幅しかないのですが、
1時間ばかりなのにぐったり・・・

なかなか遊びでも、2日連続はきついです。
ワンちゃんたちは元気ですね。

暑いときの辛いものって良いですね。
本場のカレー 一度食べてみたいです。

喉の痛み、はやくなおるといいですね。
2010/08/05 15:15  | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 編集]
- 元気やね -
これだけ 休日を有効に使ったら
何もいうことなし(^^ゞ

あれ! 首輪付けと無しとおるのですか
目がオカシクなった?う~~わからん

これだけ「食べたら」元気な証拠
虫の綱渡りの下の下「食べたい」です!(^^)!
2010/08/06 10:54  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
- こんにちは。 -
相変わらず 凄~くアクティブで、タフなわれもこうさん^^
見習おうと思っても、ちょっと無理だと・・(笑
一日活動したら二日は休まないと、
元の調子には戻れません(汗
毎日こんなに楽しく、美味しいものが食べられるなら・・
う~ん やっぱりkaboとakiには無理でしょうi-179
by aki
2010/08/06 13:29  | URL | kaboとaki #-[ 編集]
- オコジョさん、こんにちは -

> お二人はやはり、タフですね。

いえ、相方はたしかにタフですが、私は、遊びにいくならどこへでも~~~♪という単なる遊びたがり屋です。
仕事ですとバテてすぐ寝てます。

> 喉の痛み、はやくなおるといいですね。

ありがとうございます
先週と比べればだいぶよくなりました。まだ喉が赤いのと、一種のアレルギーのようです。
2010/08/07 15:23  | URL | われもこう #-[ 編集]
- tonkoさん、こんにちは -

遊び好きというか、遊ぶことに貪欲というか・・・^^;

> あれ! 首輪付けと無しとおるのですか

エアデールテリアは、チョークだけのエドと、チョーク+オレンジの首輪の友人の犬と2頭です^^ 光流いれて、全部で3頭

> 虫の綱渡りの下の下「食べたい」です

たしか、サツマイモが入っているサモサですね。熱々でほんのり甘くて美味しい^^
ラムのカレーも案外美味しかったです。 
2010/08/07 15:26  | URL | われもこう #-[ 編集]
- kaboとaki 様、こんにちは -

> 一日活動したら二日は休まないと、

そうそう、この時は元気ハツラツでしたが・・・・こんなだからいつまでも体調が戻らないのですよ~~
でも、おいしいものが食べられるなら、少々体がきつくても出かけます(笑
2010/08/07 15:28  | URL | われもこう #-[ 編集]
- 海はいいですね~ -
あれ、先日まで高原にいたというイメージだったのにいつのまに海に・・(笑)
いいですね。緑を満喫した後、蒼を満喫する

ハードスケジュールなようなので、われもこうさん
ご自愛を(*^_^*)
2010/08/07 20:46  | URL | 作太郎 #-[ 編集]
- 作太郎さん、こんばんは -

> あれ、先日まで高原にいたというイメージだったのにいつのまに海に・・

いずれにしても、7月の18日と19日の連続した日のことを今頃のこのこと更新しているだけでして、遊びすぎて風邪を引き込んだ身としては、その後の7月いっぱいの日は無かったようなものです(滝汗;


2010/08/07 23:09  | URL | われもこう #-[ 編集]
-  -
すごい!
山に海に、走りまわって遊ぶわれもこうさん
きっと、エド君達と同じように遊びに夢中だったのでしょうね

コホン、コホン・・あれ、見ているだけなのに
喉がおかしく・・・(笑)

雨が降って来ました
窓から涼しい風が入ってきます
2010/08/08 22:55  | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集]
- Hulaさん 様、こんにちは -

遊びすぎました(滝汗;

> 雨が降って来ました

久しぶりに降ってくれましたね。
庭がカラカラでしたので、恵みの雨です。
2010/08/09 16:41  | URL | われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1296-e6a647d1

| メイン |