2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
富士宮にて(その3)
2010/04/19(Mon) 16:30
富士宮浅間大社の脇を流れる神田川

20100314fuji29

この橋を渡って少し歩くと、お目当てが・・



この素敵な長屋門にイタリアンレストランがあると聞いて行ったのですが・・・

20100314fuji37


情報が少し古かったようです。

「ヴァルナ」という名のイタリアンレストランはすでに無く、代わりにフレンチレストラン『長屋門』となっていました。
 
20100314fuji38


門の奥に真逆にモダンな建物があります。12時前でしたのに、予約で満席だそうです。
お腹もすいていたので、すごーく残念でした。


仕方なく(汗;)、富士宮焼きそばでも食べていこうかと・・・お宮の駐車場の先に屋台風のお店が並んでいたので、そこで簡単に食します。

20100314fuji39


20100314fuji40

食べてから撮っていないことに気づきましたが、・・・・いわし粉のかかった太めの麺で、一度体験できればいいかなぁ(笑;


こちらは、予約で満席が気になって、ソメイヨシノが満開の時期に再び出かけることに決めました。
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<思いがけず・・・ | メイン | 富士宮、浅間神社(その2)>>
コメント
-  -
こんばんは
イタリアンからフレンチにですか。
で、満席で諦めて富士宮焼きそばに・・・
仕方なしとは言え、転換の早さに驚きました(笑)
素晴らしいです!
2010/04/19 17:42  | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集] ▲ top
- Hulaさん 様、こんにちは -

> 仕方なしとは言え、転換の早さに驚きました(笑)

いやぁ~~、お腹すいていましたから、背に腹は変えられず・・てことです(汗々;
2010/04/20 18:49  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1203-4053740c

| メイン |