沼津から熱海へ
2010/04/08/21:50(Thu)
もうかなり前~~3月13日にクレマチスの丘で遊んだ後は沼津へまわります。

     2010031301


休日ですと市場がお休みですからお魚は買いません。お昼ごはん、TVや雑誌で取り上げられるようなお店はどこも大行列です。

さほど待たなくても入れそうなお寿司屋さんにします。

 2010031302   2010031305

 2010031303
   2010031304    

ちょっと食べ過ぎましたね(笑)
それでも,せっかく沼津に行ったのだからと,富久屋さんに行ってみます。
イタリアンロールで有名なお店で,最近のロールケーキブームの先駆者ですよね。

    2010031306

お店にはロールケーキがものすごく並んでいましたが・・・・すべて予約済みだそうです。
「明日また来ますから予約をしたい」といいましたら,日曜日はお休みですって (@_@) 

行き当たりばったりでは上手くいかないことも多いのです (_ _。)




さて,この日は熱海の保養所泊まりです。私も一番忙しい時期から解放されたばかりでしたし,お昼においしいものをたっぷりいただきましたので,夕食は相方担当で野菜炒めとイカのお刺身です^^

                      2010031307

私は、明るいうちに温泉に入ったり「クレマチスの丘」の本屋さんで買ってきた本をゆっくり読みながら過ごせました。

  2010031308


この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2010年のクリスマスローズ(パープル~ブラック系) | メイン | 2010年のクリスマスローズ(イエロー系のダブル)>>
コメント
-  -
★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪
沼津よ言えば、干物ってイメージです。
今の時期は「初カツオ」かな?
さすがにお寿司のネタが新鮮ですね。
あぁ~食べたい~~。o○(=^・^=)
2010/04/09 09:11  | URL | 歌まろ #Tfao6s9E[ 編集]
- 歌まろさん、こんにちは -

> さすがにお寿司のネタが新鮮ですね。

やっぱり漁港は楽しいですね^^
市場もいいけれど,新鮮なお魚が食べられるのが一番嬉しいです。
美味しかったですよ~~~(笑)
2010/04/09 12:21  | URL | われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1193-02150c66

| メイン |