「おとうさん」ありがとう~カイくんストラップ♪
2010/03/10/12:20(Wed)
ソフトバンクの白戸家のおとうさん、カイくんの大ファンですから^^、ソフトバンク+グリコのコラボによる「カイくんストラップ」(セブンイレブン限定)を早速ゲットしました。   


        SBカイ3

対象グリコ商品300円以上を買うとストラップがもらえます。グリコ・ポッキー・プリッツを抱いた3種類がありますが、「まだありますか?」と聞くと、セブンのお兄さんが一番嬉しいポッキーのを付けてくれました(笑)

3月2日からだから、まだあるかなぁ~~もう品切れかも。さっそく携帯につけました。「おとうさん」嬉しいです。

ピーナッツチョコかと思いきや、丸いチョコボールでしたが、美味しいです。でも、中身よりもこの缶が気に入ったのです。カイくんも可愛いし、ワンコたちのオヤツ入れなどにサイズがちょうど良さそうです♪




3月に入ってすぐに、携帯の機種変更をしてきました。ツイッターを始めたら、いままでの携帯の200万画素では写真がアップに耐えなかったからです。

1200万画素のアクオスショットに変える予定で行ったら、あれこれ言葉巧みに誘導され(?)て、思わず800万画素のに変えてしまって後で後悔しました。素直だからすぐに人の言う事を聞いてしまうのですが・・・やっぱりと思い返しても後の祭り・・・自己責任ですね (;´ρ`)

まあ、携帯仕様のIPADの発売が当初予定の6月から4月末に早まりそうなので、結局はこれで良かったかなとは思いますが、しばらくがっくりしていました。

ところが、新しい携帯から画像を載せて呟く方法がなかなか分からなくて、試行錯誤・・・ようやくモバツイッターのやり方がわかったのに今度は画像が見つからなくて添付できず・・・画像がSDカードに保存されていたのがわかって、そこからの貼付方法を教えてもらって昨夜になってようやくできました。これから画像付きで呟けそうです (^_-)-☆



それはともかく、お店で「お父さんホワイトチョコ」もいただいてきました。
キャンペーンのお知らせ画面を店に提示すればもらえます。(これも品数は限定でしょう)

ツイッターでも、孫さんがSB使用者でなくてももらえます。と呟いて、太っ腹と言われていました。SB社内ではいろいろ言われているんでしょうね、たぶん(笑;

思ったよりちっこくてあれ?でしたが、タダでいただくのですから、文句は言えませんね(笑;
ホワイトデーにかけて、ソフトバンクさんのCM戦略はうまいです。 まあ、嬉しいので、こちらもありがとう^^

   SBカイ1
  
            SBカイ2


かわいすぎて、とても食べられません^^;

この記事のURL | つぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり白が好き^^ | メイン | 緑色の薔薇>>
コメント
-  -
こんにちは~(^^♪
ソフトバンクとグリコってどういう関係があるのかな?
われもこうさん、携帯はsoftbankなのかな?
おとうさんグッズ、色々ありますねっ!
               …(^y^)b
2010/03/10 16:53  | URL | 歌まろ #Tfao6s9E[ 編集]
-  -
我が家は、夫がこのお父さん犬のファンなのです!
まだあるかしら?
夫の為にゲットしてあげたいですね~
2010/03/10 22:51  | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集]
-  -
これは羨ましいな~~
こっちもあるかな。
早速行ってみます。
私もお父さん大ファンです。
2010/03/11 08:44  | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
- 歌まろさん、こんにちは -

> われもこうさん、携帯はsoftbankなのかな?

はい、我が家の実のおとうさん(=相方)以外は全員がソフトバンクで家族割です^^
相方はそれほど電話しませんからね(笑)

お父さん犬のカイくん、可愛いでしょう^^
2010/03/12 11:59  | URL | われもこう #-[ 編集]
- Hulaさん 様、こんにちは -
> 我が家は、夫がこのお父さん犬のファンなのです!

まだあるといいですね~~

ソフトバンクのカイくんが出てくるとハッピーになれます♪
2010/03/12 12:00  | URL | われもこう #-[ 編集]
- ぷりんちゃん 様、こんにちは -

> こっちもあるかな。 早速行ってみます。

ありましたかしら~~
そちらはローソンが多くて、セブンイレブンは少なくいですものね、あるといいですね^^
2010/03/12 12:02  | URL | われもこう #-[ 編集]
-  -
カイくんストラップ,
既に終了してました。
残念でしたが記事をリンクさせて頂きました。
2010/03/12 15:46  | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
- ぷりんちゃん 様、こんばんは -
> カイくんストラップ, 既に終了してました。

残念でしたね~~、もう少し早くアップしておけば、まだあったかもしれません。ごめんなさいね。

リンク、ありがとうございます
2010/03/12 23:05  | URL | われもこう #-[ 編集]
-  -
こんばんわ、お久しぶりですi-267

羨ましいです、お父さんグッズi-184

やはりソフトバンクにのりかえようか、お父さんの新しいコマーシャルを見るたびに心が揺れ動いているララままです、、
しかも!!1番欲しいお父さんのぬいぐるみもゲットされていらっしゃるではありませんかっ!i-197
いいなあ、、i-80(笑)
でも・光流くんの反応はいかがですか・・・?

多少高額でも、お父さんぬいぐるみをネットオークションで手に入れようか、真剣に考えています、、

実はハクがお父さんに似ているんです・うふふi-228
2010/03/12 23:40  | URL | ララままです♪ #qiZxG8oA[ 編集]
- ララママ様 こんばんは -
> こんばんわ、お久しぶりですi-267
>
> 羨ましいです、お父さんグッズi-184
>
> やはりソフトバンクにのりかえようか、お父さんの新しいコマーシャルを見るたびに心が揺れ動いているララままです、、
> しかも!!1番欲しいお父さんのぬいぐるみもゲットされていらっしゃるではありませんかっ!i-197
> いいなあ、、i-80(笑)
> でも・光流くんの反応はいかがですか・・・?
>
> 多少高額でも、お父さんぬいぐるみをネットオークションで手に入れようか、真剣に考えています、、
>
> 実はハクがお父さんに似ているんです・うふふi-228
2010/03/15 20:07  | URL | われもこう #-[ 編集]
- 携帯 -
なんの意味もなく
変わってるので テレコム ヴォーダフォンも
こちらの携帯でした
今も、家族中ソフトバンク
なのに、グッズ何もなし お店はそこにあるのに
私って 変わり者なんです
CM見て満足!
2010/03/15 22:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
-  -
こんにちは。
おとうさん、可愛いですよね~♪
我家では昨日、携帯電話の機種変更を2台してきましたが゛・・・
その2台ともドコモで(笑
すぐそこにいる「お父さん」を欲しいとは言えず(泣
思い切って言ってみたら良かったかもと、
少し後悔しています^^
2010/03/15 22:53  | URL | kaboとaki #-[ 編集]
- tonkoさん、こんばんは -
> CM見て満足!

CMのカイくん、可愛いです。
違うバージョンが放送されるのが楽しみです。

グッズはまあ、話のタネに(笑)
でも、しっぽを時々押さえて、おとうさんにしゃべらせています^^;
2010/03/16 21:35  | URL | われもこう #-[ 編集]
- kaboとaki 様、こんばんは -
> その2台ともドコモで(笑

ドコモの方が、今までの権利があるから、電波網はしっかりしていますね。
ただ、あまりに巨大な会社なので、ちょっとひねくれて…
ソフトバンクができたからNTTのひとり勝ちではなく、それぞれが努力しているのではないでしょうか


CMはSBのひとり勝ちだと思っているのは私だけかな?(笑)
2010/03/16 21:38  | URL | われもこう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://waremosiro.blog55.fc2.com/tb.php/1158-858c34ed

| メイン |