2017/01 ≪  2017/02 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017/03
吾妻山公園その2、吾妻神社
2017/02/20(Mon)12:17
さて吾妻山公園の山頂から戻るのですが、同じ道を通るのもつまらないので、車を止めたところに近いはずの梅沢口を目指します。

ローラーすべり台がありました。
公園の入園は無料ですが、すべり台は有料らしいです。 長野では無料のところがあったけど・・・^^;

0129 - 1 (26)

この記事のURL | おでかけ | CM(6) | ▲ top
吾妻山公園その1、菜の花とちょっぴり富士山
2017/02/19(Sun)17:25
ブログ友のあちらこちらで見かける、富士山が見える菜の花の名所の吾妻山公園に今年こそは行こうと思い立ったのが1月29日の日曜日
朝早く起きてソレっと出かけてきました。

0129 - 1

この記事のURL | おでかけ | CM(4) | ▲ top
サザンカスッキリ? 寂しい?
2017/02/11(Sat)09:30
↓は昨年12月の山茶花の生け垣です。

山茶花 - 1 (1)


この記事のURL | 花 さ~ | CM(4) | ▲ top
クレマチス・日枝の受難
2017/02/06(Mon)17:50
2008年に小さな苗で我が家にやってきたシルホサ系のクレマチス・日枝
もう9年目ですね。

冬咲きなので、11月〜12月が花の盛りで、ほとんど咲き終わっています。

クレマチス - 1

この記事のURL | クレマチス | CM(8) | ▲ top
沼津御用邸
2017/02/05(Sun)12:05
1月21日

沼津港でお寿司を頂いた後に、旧御用邸の周りを散歩

0121 - 1 (7)


この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
奥湯河原にて
2017/02/05(Sun)12:00
1月21日のこと・・・

初めて奥湯河原に入り込んで見つけたレストラン

0121 - 1 (10)

湯河原の超有名店のカジュアル版だそうです。

0121 - 1 (11)  0121 - 1 (13)


0121 - 1 (14)  0121 - 1 (15)


0121 - 1 (17)
この記事のURL | 美味口福 | CM(0) | ▲ top
| メイン |